ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気まぐれに

メッセのアイコン用に原稿の一部を取り込んでみた。今はこんな感じですよ、みたいな感じで。
興味があったら■をクリックしてね



正直あんまり変わってないね^p^
  1. 2010/08/16(月) 22:35:04|
  2. | コメント:0

\(^o^)/描いたのは良いけれど

夜叉丸さんのところで手難しいよね的な話をしたので、原稿の手でも晒そうかと思ったらスキャナーの調子が悪い\(^o^)/
仕方がないのでペンタブで描きました。
リオ
ブログの方で絵をさらすのは久しぶりですねぇ。絵がメインであったはずなのにw
しかしこの落書き気に入りません。何がって指ですよ。女の人なのに指が太い気がします。特に中指と人差し指がw手にしなやかさがないというか・・・そういうのが足りませんねぇ
やっぱり手は難しいですw
  1. 2008/12/09(火) 22:08:46|
  2. | コメント:3

ふむ・・・

リオ

2,3日前に描いた絵。目が死んでる~(ぉ)1からパソコンで書きました。
本当は手とかも入れたかったけど、思いの外時間かかったので(ぉぃ
今描いているものの次に描こうと思っているもののキャラ。
内容は漠然としているんですけど・・・主人公は同じだけど、ヒロインが2パターンあって、
それによって話の内容が明るいか暗いか別れるという・・・これは暗い方(ぉ

僕は割とキャラ作ってから内容考えることが多いので、話の雰囲気がキャラの内面に依存するというか。ただ、某ジャンプのようにキャラに任せて行き当たりばったりの内容にはしたくないので(ぉ)、2パターンとも内容をしっかり煮詰めていこうと思います。

*ポケモン
昨日今日で某フリー対戦スレで対戦してきました。
昨日の戦績はあまり良くなかったけど、今日はそれなりに戦えました。
ドサイドン先生とポリゴンZが結構頑張ってくれました。(ぉ
ドサイドン先生はラムの実持ちなので、鬼火とかやられても気にせず殴れます。
特殊ATが出てきたら流石に逃げなきゃですが・・・
Zは破壊光線の威力が凄まじいw
  1. 2008/02/26(火) 01:38:23|
  2. | コメント:1

塗ってみた。



水彩でペタペタと。フォトショじゃなくて、元々僕が持っていたソフトで塗りました。
久しぶりにCGで塗ったのでかなり疲れました。
背景が白いので、気が向いたら何か付け足すかも。
インナーが緑なのが微妙な気がしますが。何か・・・何か良い色はないか。

  1. 2007/10/14(日) 00:32:42|
  2. | コメント:0

久しぶりに

ネーム以外の絵を描いた。


久しぶりのこの娘。

作画の良い回の遊戯王を見てると如何に自分が適当に手を描いていたのかと思い知らされる。
それこそ”ふつくしい指”でも描けるようになりたいものです。

ポケモンは先日フリー対戦の方に御邪魔して何戦かしました。
それなりに勝てたので良かったです。

そういえば、non-calの方が5000ヒットしたようですね。おめっとさんです。
半年くらい絵を提供していないという我ながら酷い状態ですが・・・
こっちもあと1100で1万ですね。今年中にいけるかな・・・?
  1. 2007/10/09(火) 02:43:02|
  2. | コメント:1
次のページ

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

