ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙?

オルファロス 129G A3:179 ウマさ:A
ごれぃエエせ ヲヅカヂきデ ヅヂろわぜ ヅぶさヅびマ トぁルかるヅ ヅきこれヅ
先:174 長:79 瞬:178 持:89 底:96 自:129 加:185 HP:144 A1:132 A2:134 A3:179

組み合わせは
シデたヅこヅ ぐヅぼヂむデ ヅかりヅぐ ヅみけヅぢム くかナデけヅ ヅきヂギぃ
先:134 長:79 瞬:190 持:82 底:75 自:106 加:181 HP:138 A3:168
×
リドこスエヅ ロヅブヂフれ ヅヂらヅぢ ヅぶしヅヴゲ けサセデけヅ ヅきヂグヅ
先:190 長:94 瞬:135 持:83 底:96 自:94 加:154 HP:110 A3:159


黒羽データの最高A3更新です。ウマさ(お祭り好きも13)が高いのですが、加型;;
先瞬が低過ぎない程度の数値なのでまだマシですが僕は加型という配分が好きでありません。
瞬発あっての加速だと思います。

HPが滅茶苦茶高いですが、A2が価格+5だったので痛手にならなくてよかったです。
このくらいの価格になるとA1がA2を上回る可能性が上がってくるのがいいですね。

組み合わせのオスの加速があと3くらい欲しかった気もしますが、この個体が母親+4なので185でる組み合わせなら十分な気もします。
この組み合わせでA3:182以上出るかわかりませんが、気が向いたらスタのスタンスで気長にやっていこうと思います。
  1. 2012/07/12(木) 00:47:45|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:4

お久しぶりです^ー^

お久しぶりです。完全にブログを放置しとりますねw
あまりつぶやきませんがツイッターなんてのも始めたので特にブログに書くこともなくなりました。
ということでこれからは気が向いたら新羽のパスを晒すようなスタンスに変更していきます。

シゲンさんのEXに向けて羽を生産した羽及び副産物です。

フラゴライド102G A3:128 ウマさ:A
コりめりこび ナヅウヂブゴ ヅヂをドぜ ヅみかヅビヲ ヌじニぁるヅ ヅきくギヅ
先:91 長:80 瞬:185 持:92 底:63 自:67 加:110 HP:124 A1:98 A2:101 A3:128

ラガマーム 120G A3:147 ウマさ:A
コぐがスエヅ ッヅこヂぜデ ヅヂをめぞ ヅみくヅビヲ ミみむりテヅ ヅきけぇぃ
先:127 長:80 瞬:185 持:101 底:96 自:92 加:130 HP:123 A1:115 A2:116 A3:147

ドウコク 117G A3:150 ウマさ:A2-
をダごけこヅ ヲヅせヂられ ヅヂをヅじ ヅみきヅホき ノさマびるヅ ヅきくさぃ
先:110 長:88 瞬:195 持:94 底:101 自:101 加:145 HP:98 A1:119 A2:116 A3:150

デュオネイダー 128G A3:150  ウマさ:A
そサざのこづ ブヅクヂだぼ ヅヂわドず ヅみけスぶヅ ミかハばのヅ ヅきこぞぃ
先:136 長:111 瞬:192 持:101 底:136 自:103 加:124 HP:115 A1:129 A2:127 A3:150

デュオカルド  117G A3:163 ウマさ:A-
ラサぞきこび てヅけヂアヤ ヅヂるれず ヅみけヅてぇ ホかバばウヅ ヅきくムぃ
先:130 長:68 瞬:177 持:99 底:109 自:110 加:183 HP:100 A1:125 A2:122 A3:163

デュオエイバー 119G A3:165 ウマさ:B
わサびヂエぶ ドヅぅヂきぢ ヅヂろドぜ ヅみけスブヂ アかわばぐヅ ヅきけオヅ
先:128 長:80 瞬:194 持:70 底:103 自:124 加:173 HP:88 A1:124 A2:120 A3:165

デュオレグド 128G A3:164 ウマさ:A-
せサビろこび ヨヅけヂぜれ ヅヂろごぜ ヅみけヅさユ ボかヨばのヅ ヅきけミぃ
先:141 長:98 瞬:181 持:69 底:101 自:133 加:172 HP:107 A1:127 A2:125 A3:164

ルヴォワイド 128G A3:173 ウマさ:A-
そぎがをエび ビヅこヂツめ ヅヂるドぜ ヅみこヅスッ びクリれるヅ ヅきこひぃ
先:152 長:84 瞬:189 持:62 底:116 自:93 加:180 HP:117 A1:125 A2:124 A3:173

はい、全部黒羽です。(産み分けでは緑も出ます)
ルヴォワイドは僕の羽では殆どいない瞬加型のA3:170以上ですね。
黒羽は×12で生産したものになります。ちゃんとダート適性も◎にしましたw
しかし渋いは凄いですね。先瞬加の自己最高値をすべて黒羽が塗り替えてしまいました。
  1. 2012/06/18(月) 18:29:32|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:2

新羽達

リベントさんが主催のEXも締めきったので、最近育てた羽を公開しようと思います。

ドルノーラ119G A3:161 ウマさ:A2-
ロれぶスタヅ ふヅけヂスエ ヅヂすりな ヅほけヅきノ わはラびるヅ ヅきけぃヅ
先:131 長:97 瞬:175 持:43 底:41 自:127 加:179 HP:133 A1:113 A2:115 A3:161

僕の羽では珍しい瞬加型です。瞬加型というと、瞬か加のどちらかは185くらいあったほうがらしいですけど、
こんな程度です。やはり、他の方と比べると見劣りします。

ティアブランカ 112G A3:171 ウマさ:A
ルオイぼにが ヲヅウヂダは ヅヂさりほ ヅばさきドナ ぜデヤとのヅ ヅきくミヅ
先:174 長:64 瞬:173 持:54 底:51 自:143 加:167 HP:112 A1:118 A2:117 A3:171

僕の羽では珍しい牝羽です。
僕は先に牡から産み分けして、採用した牡の能力に合わせて牝の能力の妥協ラインを決めていくので、
EX用の羽はA3更新の副産物であるために、牡が多くなるんですよね。
バランス型で同じ型にヴィアシュトラールという羽がいるので、
何か理由を見つけて使い分けるかしないとあまり出番がなさそうwブランカはとある狼のメスの名前から取りました。

シャグラム 114G A3:159 ウマさ:A-
さコビりタヅ てヅエヂセシ ヅヂけめな ヅほしヅびぜ ケごゆすテヅ ヅきくぶヅ
先:178 長:79 瞬:155 持:78 底:58 自:132 加:144 HP:85 A1:117 A2:113 A3:159

こちらは僕らしい先型。こちらも、似た能力のヴォルカノスという羽がいるのがなんともw
別々のレースで先型が必要なときに出していく感じかなぁ。

果たして彼らはリベント杯にエントリーされているんでしょうか。
  1. 2010/09/01(水) 00:46:00|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:1

うむ

今回はなかなかのA3です。

レクトール 119G A3:168 ウマさ:A-
ぎけブスにヅ ビヅさヂドゴ ヅヂされぬ ヅネしヅッテ ぐなミろテヅ ヅきくれヅ
先:184 長:94 瞬:172 持:48 底:47 自:135 加:149 HP:120 A1:118 A2:118 A3:168

かなり僕らしい、僕好みの配分が出ました。加はこのくらい抑え目が良い。
先頭とるのが一番いいけど、内側に位置できれば、スパートが遅れても、それなりの順位が確保できるし、
この型が枠順が決められてるチーム戦なんかでは使い易い型かな。
順位も枠順からは大きく落ちたりしない事が多いので、点数の確保がしやすい感じ。

こういう型の羽は多めに確保したいけど、配分とウマさがなかなか噛みあわないのは産み分けの常ですな。
  1. 2010/06/15(火) 15:51:23|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:0

なぜ育てたし

最高A3羽を使った羽を使った配合をやってるんですが、使える羽が全然でなくて吹いたw
価格はそれなりに出るんですが、長自加、特に自加が暴走しちゃって、価格が全く当てにならない。
そんな中で出たのがこの羽

オリミラム 119G A3:150 ウマさ:A+
リるケりにヅ ホヅコヂダつ ヅヂけめね ヅばけヅらテ づむぇかヒヅ ヅききぢぃ
先:140 長:105 瞬:172 持:58 底:50 自:157 加:139 HP:104 A1:117 A2:115 A3:150

150以下である。何故育てたしと言われそうですが、育成のリハビリなんです。A4の方が高いんです。
ウマさがA+である点、自在が150を超えている点だけで、育てました。集団戦では使えるかもしれませんね。

しかしこの配合、先瞬の出が悪すぎる。加は結構出るんですが…この羽はそうでもないですけど。
先加型の子を親に使ってズィルシオンを出したあたりからおかしくなったんだろうけど。
しかし、加型なんて一番使いどころに困る型の量産体制が整っててもちっとも嬉しくないw

今度は高A3で強そうな個体を紹介できたらいいなぁ
  1. 2010/06/13(日) 23:51:30|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

