ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し期間が空きましたが・・・

名前はまだ無い

久しぶりの更新です。
ネームの間の息抜きと見せかけて、
こっちの方に時間をかけました(ぉぃ
今回はいつもの死んだ魚の目は止め、
+装飾を書き込んでみました。
とはいえ、まだまだ精密さが足りませぬ・・・
まだ、このキャラの名前を決めてないな・・・
もの好きな方は考えてあげてください。(ぇ

前に友人に言われたのですが、
僕のキャラには死んだ魚の目ばかりだそうです。(ぉ
ほとんどのキャラが悪人なので、仕方ないですが(ぉ

・学校の課題
ネームは終了。
頭が良さそうで実は馬鹿な高校生と
夏厨のとの戦いを描いてみた(ぉ
8月には原稿に入れるかなぁ・・・
  1. 2006/07/30(日) 20:45:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バストアップですが・・・

cattleya

色塗ってみました。
線画もPCで書きました。
バストアップという捻りも糞も無い絵ですが
勘弁してください(ぉ

むぅ・・・まだまだ色塗りがヘタですね・・・
髪の毛の塗り方が気に入らぬ(ぉ
他の人の絵を見ながら、参考にして、
なんとか自分の物にしていきたい・・・
  1. 2006/07/22(土) 22:52:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

_| ̄|○

鯱人間

カラーイラストを描こうと思い、線画を描いたのですが、
自分自身あまり気に入らない出来になりました。迫力皆無(ノ∀・)(ぉ
なので、カラーは当分延期です(ぇ)

話は変わって、ここのところほぼ毎日スタっているのですが、
まともな羽が出ない(ノ∀・)
そろそろA3:170代後半で強いのがほしい。

  1. 2006/07/19(水) 20:27:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラクガキその2

no/2

取り込んだ落書きその2です。
時間があれば、カラーイラストが描きたいです(ぉ

課題の存在が驚異なので、
それに支障が出ない形でやれれば良いのですが・・・

夏休みの課題は、
・プロの漫画家(自分がうまいと思う人)の作品のページを3ページ
選び、それをそっくりに描いてくる。
・16ページのマンガを描いてくる。

どちらもかなりキツイ。
前者は、僕自身デスノートや天上天下といった背景が異常なまでに書き込まれている作品しか持ってないので、それから選ぶしかありません。
あんな時計とか無理_| ̄|○(ぉ
なるたけ簡単なのを探して描こう・・・

もう一つの方は16ページというかなり少ないページ数なので、
よくあるファンタジー系は無理です(世界観を説明して終わってしまうので。)

もう、ギャグに走るしかありません(ぇ
ネタはいくつか考えてありますが、何か良いテーマがあったら教えてください(ぇ
  1. 2006/07/19(水) 00:46:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テスト

no.1

テストで落書きをうpします。
  1. 2006/07/18(火) 16:50:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

てけとぉに

夏休みにサイトを作るとかぬかしておいて、
自身も半分忘れていました(ぉぃ)

というわけで、ブログという形ですが作ってみました。
定期的に更新はしません。暇ですが。
  1. 2006/07/18(火) 14:58:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

