ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\(^o^)/



ヴァーチューズ強すぎるぜ(ぇ
*問題があったら消しますねなべたさん(ぉ

月曜に学校から帰ったらネットに繋がらずPCが悪いのかなと思って
色々弄くっても直らなかったので、昨日会社の方に電話したら、
マンションの回線不調だったことが判明。僕の苦労は何だったんだ・・・

色々弄くりすぎてwifiにまで繋がらなくなったし・・・直ったから良いんですけどね。



ネットに繋がらないからFEXの結果も確認できないわで辛い1日でしたね。
まぁEX、最悪の状況まで追い詰められちゃってますが・・・
ここまで酷い結果なのも久しぶりです。肝心なときにどうしようもないのは羽主に似るんでしょうか(ぇ
どうしよう・・・残り5レースであのメンツ相手に挽回できるはずが・・・

そういえばもやしもんを買いました。アニメで興味を惹かれたので。
友達に農大行ってる奴がいるけどホントにあんな感じなんだろうか・・・
  1. 2007/10/31(水) 04:09:39|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

むぅ・・・

とりあえず卒制の原稿に入れたものの描くスピードが上がらない・・・
どうにも描くのが遅すぎる・・・これはヤバイ

フォレスさんのところで開催されたEXの結果公開が始まりましたね。
単走タイムで最下位とか普通に予想外ですた。まぁ、ポイントが貰えただけマシですよね・・・
ここから挽回できるのかしら・・・?
  1. 2007/10/25(木) 02:42:30|
  2. 雑記
  3. | コメント:5

まぁまぁ?

久しぶりにEXが開催されるそうなので、(以前前のPCのデータが飛んだので)途中までしかやってなかった価格と羽の照合作業のついでに少しスタってみた。2羽育成。折角なのでここで公開してみます。

アルトロファー 122G A3:177 ウマさ:A-
ぎればわにエ オヅこヂセつ ヅヂこぁに ヅばしスぇア ぼながデろヅ ヅきここぃ
先:185 長:88 瞬:163 持:65 底:50 自:122 加:185 HP:125 A1:122 A2:122 A3:177

自身初の170代後半のA羽。
先加型ってのが悲しすぎる・・・瞬と加入れ替われば結構強そうです。

ラーシェル 115G A3:156 ウマさ:A2-
そスげキにヅ しヅしヂダワ ヅヂけれな ヅほくヅヲヒ びすバりるヅ ヅきくほヅ
先:113 長:124 瞬:176 持:62 底:62 自:98 加:180 HP:112 A1:116 A2:115 A3:156

長距離重視の瞬加型。長Aって結構出るんですよね今の配合。
気に入った能力配分、ウマさの羽はなかなかでないっすけど・・・

あとは照合したパスのなかで使えそうな羽だけ載せておきます。 [まぁまぁ?]の続きを読む
  1. 2007/10/19(金) 23:02:29|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:2

塗ってみた。



水彩でペタペタと。フォトショじゃなくて、元々僕が持っていたソフトで塗りました。
久しぶりにCGで塗ったのでかなり疲れました。
背景が白いので、気が向いたら何か付け足すかも。
インナーが緑なのが微妙な気がしますが。何か・・・何か良い色はないか。

  1. 2007/10/14(日) 00:32:42|
  2. | コメント:0

久しぶりに

ネーム以外の絵を描いた。


久しぶりのこの娘。

作画の良い回の遊戯王を見てると如何に自分が適当に手を描いていたのかと思い知らされる。
それこそ”ふつくしい指”でも描けるようになりたいものです。

ポケモンは先日フリー対戦の方に御邪魔して何戦かしました。
それなりに勝てたので良かったです。

そういえば、non-calの方が5000ヒットしたようですね。おめっとさんです。
半年くらい絵を提供していないという我ながら酷い状態ですが・・・
こっちもあと1100で1万ですね。今年中にいけるかな・・・?
  1. 2007/10/09(火) 02:43:02|
  2. | コメント:1

帰ってきた冨樫先生

ついに2年近い休載を経て、ハンターハンターが連載再開しましたね。
ジャンプの売り上げにどれほど貢献するか少し楽しみです。
といっても僕はコミックス集めてないので、内容殆ど覚えてなかったんですけど・・・
あと9週貯まった分載るみたいなので読んでいこうと思います。

最近はジャンプを買ってるにもかかわらず、読まない作品とかが増えてきました。
もう1/3は読まなくなったかも。高校までは全部に目を通してたのに・・・

*とりあえずネームの方は完成。
自分の中で何かが暴走したのか膨大なページ数に・・・
我ながら愚かですよ・・・なんで同じ過ちを繰り返すんでしょうね(ぉ
  1. 2007/10/07(日) 01:02:54|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

BA☆KA☆NA

PS2のコントローラーが死にました。
昨日飲み物入ったコップを倒して、中身がコントローラーにかかった所為なんですけど・・・
一応動くんですけどね・・・ただ、コントローラーが常に振動してるんですよ。
まともにゲームが出来ない・・・\(^o^)/

EXが開催されるような話を聞いたので少しくらい産み分けしようと思ってるんですけどね・・・
探したらPS1のコントローラーがあったのでそれ使ってます。
しかし、181から更新せずに何年経ったんだ・・・?

ポケモンの方は勝てるときは勝てるけど、負けるときは大敗するって感じです。
ドサイドン先生は中々愛らしくて良いです(ぇ
なんというか、マリルリやギャラドスみたいな物理水を倒せないというか・・・
  1. 2007/10/05(金) 20:39:02|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

