ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引っ越し

群馬に戻ってきますた。2日くらい前に。
荷造りで体がボロボロになりました。(ぉ)どんだけ運動してないんだ・・・
マンガが2~3倍くらいに増えていて少しびっくり。といっても200冊弱ですけどね。
知ってる人では1000冊とか持ってる人も居るようなので・・・

しかし田舎だと色々不便なので通販とか多用することになるかもしれませんね・・・
群テレはろくなのやってないし。truetearsも勿論放送してない\(^o^)/
ニコニコがあって本当に助かるw
作画は安定してる上にお話も結構面白くなってきてるので、DVD出たら買おうかな。
しかしアニメのDVDって高いですよね・・・灰羽しか買わなかったのでアレですが。

昨日MEWさんとバトレボで対戦をしました。
フリースレにも行ったことはあるんですが、知り合いの人と闘うのは初めてだったのでなかなか面白かったです。NNや台詞も繁栄されるので。
ただダブルバトルだと、NNでどれがどのポケモンか解らないのが・・・

ス界の人でスマブラとか買う人もいるだろうし、対戦とか出来れば面白いなぁと思ったり。
とりあえず、ファルコンがリストラされてないことを祈るばかり・・・
  1. 2008/01/28(月) 01:14:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

成人式

昨日は成人式でした。市が合併したせいか参加者、結構居ましたねぇ。
ただ誰も暴れなかったのが残念です。(ぇ
まぁ、普通は捕まるまで暴れるような人はいませんよねぇ。(ぉ

久しぶりに会った奴に『変わってないな』とか言われたけど、人間そんな数年じゃ変わらないっす。
話を聞くと殆どの人が大学行ったみたいで、僕のような専門(ましてやマンガ)とか就職組は少なかったようです。
よく知ってる奴でお笑い芸人目指しているって人もいてかなり驚きました。
中学の頃も同じようなこと言っていて、その時はネタだと思ってたんですよ(ぉぃ)

同級生や友達が就職決まったとか、もう働いているっていうのを聞くと色々考えさせられるものがありますよね。
自分は何やってるのかなーみたいな。まぁ、どうにかしないといけないんですけどね(ぉ
  1. 2008/01/14(月) 22:29:02|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

行ったり来たり・・・

1週間前に東京の方に戻ってきたと思ったら、成人式の関係で明日あたりにまた実家の方に戻ることに。
成人式では是非ともクオリティの高い人生(ぇ)を送ってる人の話を聞いてみたいものですね。
何かお話作りのネタになるかも知れないし。


月末は引っ越しもしなきゃならないので今月は何だかんだで面倒なことが多いかも。
1月後に迫った締め切り日を守れないと卒業も出来なくなっちゃうので(ぉ)頑張らないと。
この時期に引っ越すのは珍しいのかも知れませんね・・・
2月中は学校に来る必要がないのでと言うことなんですけど。

なんか今年になって見るアニメが減った気がする。(ぉ
惹かれるものがあまりなかったかなぁと・・・
ただ昨日見たtruetearsは絵がキレイだったし、結構気になってしまった(ぉ
ヒロインの一人が電波入ってるけど、これからの展開に期待。作画は是非維持して欲しいなぁ。
  1. 2008/01/10(木) 23:18:39|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

空気


空気王wwww
曲が凄く良いけど、内容がウケるw
  1. 2008/01/03(木) 21:51:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

あけおめ

壊れた梨華さん2


翔ちゃん

太



明けましておめでとうございます。
やっつけ画像ですみません。描いてる暇無かったので、今描いてる作品のコマを使ってみた(ぉ
こんな事いうキャラじゃないんですけどね。
新年早々やる気のないダメ野郎ですが本年も宜しくお願いします。

今年のうちになんとか着地するところに着地したい。(ぉ

おまけ
ぶち切れたの図(ぉ
  1. 2008/01/01(火) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

