ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆走

今書いてるマンガの前半と後半の画力の差が歴然たるものになってしまったので書き直してますw
しかしひどい。顔のバランスがおかしすぎるw手がヘタすぎる・・・

ですが前の絵をしたにしきながら描いてるからかあぁ、少しはうまくなったのかと思えて楽しいです。
今描くと、同じキャラが何か大人びてます。

しかし何でしょう、この作品、描いてて凄くもどかしいのです。
それもそのはず、飽きていつつも僕なりにこだわって書き続けているため、
かなりずるずると長い期間やっているからです。
周りは何かしら動いている、それにも関わらず僕だけ止まってる。ちょっと気取った言い方をすれば、
自分だけ1年前と何も変わってない、自分だけその空間に取り残されてしまったような感覚です。
しばらくは2008年に逆走することになりそうですが、この作品終わらないと僕に2009年はこないのです。
まぁ、書き直し→全ページゴムかけ、ホワイト、ベタ、トーンとなるわけなので、折り返しなんんですがw

それでも遅い。どうしてこんなに遅くなったのか。いや、前は早いと言えば聞こえは良いけど、
その実適当だった。だからこだわって描こうと思った結果がこれなのかもしれない。
絵が淡泊、画面が白い、よく僕の周りの人がそう言われていて、
僕はそう言われようにしようと描き込むんですがどこまでが許されるか解らない。よく悩みます。
あまりやりすぎると今度は見辛いと言われます。(実際に言われたことはないですが)
しかしなんか白いといらいらします。綺麗なものは汚してやりたくなるんですよ(ぉ)
・・・これが終わったらどんだけすっきりするのだろうか。終わったらガチで旅に出たいw
  1. 2009/01/25(日) 03:16:29|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ちくしょう・・・

どうもFC動画にうpできるのは100MBまでみたいですね・・・
ディシディアのゲーム内で変換するとかなり容量がでかくなってしまう・・・
MP4に変換しようと試みたんですが、SUPERCでやると色が白黒になるという/(^o^)\
僕のやった設定がおかしいんだろうか・・・
いろいろ変換方法を探してみるかな・・・

あと、XLINK、いろいろ調べてみたんですが、どうもルータ(正確にはモデム兼ルータ?)に問題があるっぽいです。
うちはNTTのレンタルであるPR-200NEに無線ルータ(エアーステーション?)のatermWR6650Sをつないで無線でやってるんですが、
ディシディアとPR-200NEが相性悪いらしく、アドホックパーティの方もできないおそれがあるっぽい。
なんでも、PR-200NEを工場出荷状態(ブリッジ接続)にしてさらにルータをつないでやればいいらしい。モンハンで3人以上が厳しいのもこれが原因の一つなのだろうか・・・・
ということはPR-200NE--別のルータ--WR6650S--PC--PSPにすればいいのだろうか・・・
無線ルータのポート開放してもダメだったし、上の方法とらざるを得ないのかなぁ・・・
  1. 2009/01/21(水) 01:32:55|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ほぉ

ディシディアの対戦動画、なんでも変換がゲーム内でできるみたいなのでテストで投稿してみた

内容はお粗末ですがw なんかアップロードすると画質が劣化するw
僕:皇帝 相手:バイト先の先輩のゴースト(CPU)
装備もネタ入ってるので皇帝らしいかな・・・?
他にも面白そうなのがあったら公開してみます。あぁ・・・XLINKできればなぁ・・・orz
  1. 2009/01/10(土) 04:12:36|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

おせーwww

2009年 あけおめ

という声が聞こえてきそうですが新年あけましておめでとうございましたw
もう新年あけてから48時間を軽く超えてますね、ごめんなさい。
去年は非常に進歩のない微妙すぎる年だったので今年は何とかして飛躍したいものです。

振り袖っていうかその模様?描くのもめんどくさいですね。着るのもめんどくさそうですがw
久しぶりにこいつを描いた気がする・・・ニット帽がないと誰だか解らんなw
コピックで塗って取り込んだらいろいろひどいので、時間かかっても良いからPCでぬれば良かったかしら。
といってもCGの自分の中の理想型に全然近づけていないんですけどね。

最近はディシディアをよくやってます。
ネットの方の知り合いで買った人いないっぽいですが、バイト先では流行ってますね。
6以降とかが好きな人はあんまり買わないのかな・・・?

クラウド、クジャ、ガーランド、ゴルベーザあたりをよく使います。
カオス軍の方が使いたいと思えるキャラが多いですね。クジャから溢れる変態オーラは癖になるぜ
無駄にジェクトさんの最強装備が手に入ったから使ってみたけど、ブレイクからHP攻撃につながらNEEE
CPUはきれいに決めてくれちゃって憎たらしいです。
Ⅶ、Ⅸ、Ⅹは好きな作品なので登場キャラは使いこなせるようになりたいですね。
セフィロスはもちろん半裸の方だよね。

新年早々ひどいですが今年もよろしくお願いします
  1. 2009/01/03(土) 13:43:48|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

