ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きらきら時間

を誰かつくってくれませんかね(ぇ

そう言えば最近絵柄を変えました。
萌え絵風ネレア様
キャラデザ中の奴を萌え絵っぽく描いてみた。けいおんっぽいぜ(ぇ)この絵柄だと年齢表現できねーwww
僕がアニメっぽい塗りにすると何かもさっとした感じになるのは何故だ・・・
けいおんのキャラデザしてる堀口 悠紀子さんの絵柄は好きです。
しばらくはこの絵柄でいこうとおもいます。

けいおんで思い出したけど、今日バイト先の売り場にしばらく売り切れだったけいおんが各40冊くらい出てて吹いたwおせーよwwwこれにもいろいろ事情があるんですがねぇ・・・売り時逃してて今更感がw
  1. 2009/05/25(月) 01:50:50|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

だれかー、背景描くの代わりにやってくれない?(ぉぃ
パースとか比率が合ってるのか合ってないか不安にかられて描くのはいやだお。
やっぱり、デジカメとか買おうかな。
舞台が現実ならデジカメで写真とってプリントアウトしてトレスおkですしね。
人様のをそのまま使っちゃダメですけど、自分が撮ったものなら著作権は自分にありますからね。

最近の作業用YGM

新世界の神のとけ込みように吹いたwこれはもっと評価されるべき


  1. 2009/05/21(木) 00:31:23|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

眠いですとも!

月曜飲み会しました。朝になってから吐き気と頭痛にみまわれましたが僕は元気です。
5時頃にお茶の水について、集合時間まで画材屋いればいいやと思ってたんですが、
4時半に秋葉についちゃったので、散策組と合流しお茶の水へ。
夜叉丸君達と一緒に楽器屋行きましたが、値段が値段だけに、『けいおん観たから俺も楽器始めるぜ』とか
微塵も思えないw楽器って高いんですねぇ。紙と鉛筆でおkな絵とは違いますね。
あとは画材屋で枠線引くペン買って飲み会へ。

内容は夜叉丸君がふれているので特記しませんが、本当に普段はなせない事を話せて良かったですね。
僕は割と喰ってばっかりいたきもします。ここ最近、何か食べてないと落ち着きません。
ストレスからなのか、なんなのか・・・それとある商品が品切れしてるにもかかわらず、
再三注文しようとする某氏には笑わせて貰いましたwどんだけそれ好きなのw

電車内でジャンプ読んだけど、新連載の設定がオタク過ぎるというか・・・設定がぶっ飛んでるw
西尾維新の事よく知らんけど、偏差値90とかギャグも良いところ・・・
あと登場人物に『半袖』とかいう名前の子がいたけど、いじめられないのかなとかちょっと突っ込みどころが・・・
ジャンプ読者にウケるのかどうか・・・受ければオタク的設定に読者が寛容になったということになるのかなw
  1. 2009/05/12(火) 21:29:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

ありゃま

なんか今年の秋にポケモン金銀のリメイク版が出るらしいですねぇ
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html
ハートゴールドとソウルシルバー・・・?ゴールデンサン&シルバームーンじゃないんですか。
映画に金銀御三家が出るのはこれの伏線と言われてましたがあたりのようですね。

個人的には、金銀御三家が使いたかったので(手に入れる手段もないので)、
たぶん買うことになるんでしょうが・・・金に余裕があれば両方買うんでしょうねぇ(ぇ

金銀にはかなり思い入れがある人多いみたいですね。
僕も小学校高学年あたりに金銀出たので思い入れはありますが。
この頃ろくに努力値も理解してなかったけど、いやだからこそ純粋に楽しめたのかもしれない。
ヘラクロスとかハッサムとかバンギラスとか見た目重視で選んでたし。

つか、金銀リメイク出すのも良いけど、バトレボのロトムやギラティナ、シェイミのフォルムチェンジ対応版も出して欲しい。マルチじゃなきゃ使えないなんてギャグも良いとこだよw
  1. 2009/05/09(土) 03:35:24|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

嫌な季節

5月になってだんだん暑くなってきたせいか、手汗の量が異常レベルに・・・
僕は元々汗かきなのでこの季節になると指先が蒸れてふやけてしまったりします。
この手汗のせいで何十枚の原稿がU字になったことか・・・
今は草加埼玉君に教えて貰った習字用の透明な下敷きのおかげで、難を逃れています。
はぁ~書き直しめんどくせぇ(ぉぃ

この間、バイト先の先輩のご厚意でモンハン3の体験版をお借りして遊んでみました。
流石に3が出るのにGを買う気にはなれないので、スルーしてたんですが・・・
僕はクラシックコントローラ持ってないので、ヌンチャクでやったんですが、僕自身ヌンチャク使うのが
今回が初めてだったので、ドスシャギィに苦戦する始末。何でリモコン傾けなきゃ横斬りできないんだよw
リモコン上に傾けながらAボタンで抜刀溜めとかやりにくいったらないw
流石に少しは慣れて大剣とハンマーでドスシャギィはボコボコにできましたが、結局リオレイアを召喚してくるクルペッコを倒せないまま/(^o^)\2体同時にいるときには無理して相手はせず、
1体になるまで待ちましょうというセオリーを教えてくださるまさに先生です。

Gは買わない代わりにちょこちょこ2ndGの方やってます。
ランスも頑張ってみたいのでランスを最近は使ってます。まぁ、ヘタなんですがw
古龍のクエスト、テオだけやってなかったみたいなので、やってみたんですが
G級のテオにボコられて涙目w突進で半分以上持ってかれるとか何事w

装備はウカム素材中心の耐震、剣術、切れ味+1、ガード性能+1のランス用装備作ったくらい。
耐震はたまたまついちゃったという感じですかね・・・
ぁ、レイジングテンペストもやっと作れました。黒巻き角が出なくて出なくて・・・
攻撃アップ小、剣術、切れ味+1,ガード性能+1の装備も作りたかったんだけど、
崩天玉と火龍の天鱗がでないっていうwこれがあればできるのに・・・
こういうのを物欲センサーって言うんですか?
  1. 2009/05/05(火) 23:55:47|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

あらま

昨日草加埼玉君の家に遊びに行きました。
夜叉丸君も来るはずだったんですが、諸事情でドタキャン/(^o^)\仕方ないね。

ぱにぽに祭りは開催せず、代わりに、僕が観てなかったのを流しながら作業やってました。
観たのはスカイクロラと劇場エヴァ。エヴァはあえて語る必要はないでしょうが、
スカイクロラ、最後なにあれ。素で『え?これで終わり?』って思いましたw
映画館で見た人どう思ったんだろうか・・・
  1. 2009/05/01(金) 01:50:05|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

