ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぼあ

最近やり始めた東方緋想天なんですが、小町とすいか、時々イクサーンを使ってます。
最近の50戦を振り返ると勝率たったの3割wwww
体験版では射名丸を使ってたんですが、製品版買ってから使ってないw

さて、いろいろやってみたんですがポート開放出来ているようで
出来てなかったりするので、クライアント専門になりそうです。
VEスレにいても早さが足りなくて無駄に時間を過ごしてしまうと思ったので、ハマチというものをDLして
これでポートあけなくてもホストになれるぜ、と思ったらダメだし/(^o^)\

そしてさらに問題が。ここ数日ハマチ起動中にブルースクリーンが頻発・・・
これはオカシイ、ハマチのせいだよ!と勝手に決めつけてハマチをアンインストールしたんですが、
またブルースクリーンが。なんでよwと思ったんですが、今回はブルースクリーンになる前に
USBでつないでるものを抜いてもいないのに外れたり、認識されたときに鳴る音が鳴ったので
まさかと思ってググってみたら、緋想天用に買ったゲームパッドコンバータのドライバが原因だったようです。
JC-PS201Uというの使ってたんですが、どうも地雷品らしく、環境によってはブルースクリーンが頻発し、
それをメーカーがなんの対処もしてないそうです。とりあえず買い換えることにします。。。。
調べてみると総じて良さそうなのがサンワのJY-PSUAD1 というものみたいですね。
一応近くの電機店を探してみて、なければアマゾンで注文しますかね・・・

しかし、ブルースクリーンて見ると酷く嫌な気分になりますね・・・
ゲームパッドコンバータ使ってる人は何使ってるか参考程度に教えてください(ぇ
  1. 2009/06/20(土) 00:26:30|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

あら。

6月入って全く更新してませんでしたw
最近の近況といっても、流石に今の原稿に飽きが来たとか、東方緋想天を買ってみたとかです。
東方さほど知らないのにね、酷いね\(^o^)/にわかでサーセンwwww
いまいちポート開放ちゃんと出来てないっぽかったのでクライアント専門ですが、
こういうコマンド入力で技を出す的なゲームは久しぶりなので謙虚にveryeasyスレでやってみたら
ボコボコにされた・・・どういう事なの?才能ないの?
  1. 2009/06/15(月) 00:26:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

