ライオンのお墓

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋テニヌ



鍋やりました。あの狭い部屋に7人も良く入ったものです。
案の定一人に狭いとボソッと言われました事実なので言い返せませんでした。
どーせ僕が借りてる部屋は狭いですよ畜生(ぉ
途中睡魔によりグダグダになりましたが、楽しめましたし良かったとします。

友達から貰った紙に書いたラクガキを・・・




一応このキャラ、右目は本当に見えないから眼帯をしているのであって、
某ナルトに出てくるような眼力は持ってません。(ぉ
そういえば昨日はジャンプの発売日でしたね。
先々週はラケットを持ってなかったのに先週は持ってたりと忙しい乾君ですが、
扉絵の乾が何故か変態のように見えたのは僕だけでしょうか(ぉ

先週は打球が見えないとか言ってましたが、青学メンバーには見えてる模様。
しかもばあさんも彼らの打球は見えてるようで・・・
青学も四天宝寺もレギュラー以外は塵のようです。
手塚と千歳の闘いは続きますが、
手塚の予告が千歳よりいつも1球余分にかかるのが気になります。
相手の予想より早くポイントを決めた方が絵的に良いだろ普通・・・
ついには才気煥発と百錬自得を同時に使えるようになっちゃった手塚。
ただでさえ人ではない中学生が多いマンガなのに、
彼は完全に人から離れたように思えます。
最後のページなんてラケット持ってなかったら格闘マンガです。

はぁ・・・なんか今の試合ってあんまり突っ込めない(ぉ
シングルス2が一番熱かった所為もあるんでしょうか・・・
アレを超えるコントを許斐んが考えられるか心配です。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/20(火) 15:34:50|
  2. | コメント:2
<<田舎の空気を吸いに行くぜ | ホーム | お・・・お・・・>>

コメント

乙。昨日は世話になりますた。今度は半年後くらい?
その時はボールが宙を舞ったりそーめん流したりとてんやわんやでしょうがよろしくw
  1. 2007/02/20(火) 21:25:08 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

実に笑えない冗談ですね・・・(ぉ
みんなならやりかねない・・・・・・・・・・(ぇ
  1. 2007/02/21(水) 21:42:27 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

