ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30代って・・・

どう描き分ければ良いんだ・・・_| ̄|○
やたらシワとか入れたら完全なおばさんになってしまうし。

実家に帰省し、娯楽がほとんど無いので、キャラのイメージを具体化してみました。


眼帯さんのお母さんです。(ぉ
血は繋がってないので育ての親ということになります。
この人、30代の女性なんですが、そうは見えそうにない・・・
かき分けって難しいな・・・目や髪型でしか区別することが出来ない・・・
もうちょっと体型とかにも気を遣った方が良いのかな。
筋肉質とかやせとか、スレンダー体型とかグラマーな人とか。

*追記
目の下に線を描いてみましたが・・・


少しは年が上がったかな・・・?
上の画像でも描いてはあったんですが、サングラスで解りにくかったので、正面で。
まだ改善点があれば直してみます。
  1. 2007/02/23(金) 13:47:09|
  2. | コメント:4
<<むぅ | ホーム | 田舎の空気を吸いに行くぜ>>

コメント

絵が現実世界的だと服装で描き分けられるかもね>30代
  1. 2007/02/23(金) 14:12:48 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集]

目の下のたるみと口角のしわを描くくらいがちょうどいいかも。目尻のしわとか輪郭までいじるとやばそう。服装も確かに重要っすね

半端な世代ではあるね、30代
  1. 2007/02/23(金) 18:24:53 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

>なべたさん
絵が現実・・・?世界観が現実という事かな?
現実世界なら、確かに服装で分けるのは出来そうですね。
でも、ファンタジーでも服装で区別した方が良いですよね。少し気を遣ってみます。

>夜叉丸さん
早速実践してみましたが、口にシワ描くと少しヤバイかも・・・
30代は目の下にたるみを表す線くらいで十分かも知れませぬ・・・

とりあえず、このキャラ、露出はかなり少なめです。
かといって自重しすぎて地味になりすぎるのもまた・・・
難しいなぁ・・・
  1. 2007/02/23(金) 18:51:31 |
  2. URL |
  3. リオン #6qHCo3Zg
  4. [ 編集]

いい感じだと思う。確かにあれ以上やるとあかんね^^;

プロでも結構「これ10代じゃね?」って30代とか結構いたりするよね。。。まぁ僕も老け顔のルーティなんて見たくないですが
  1. 2007/02/24(土) 13:57:24 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

