ライオンのお墓

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銃、要練習(ぉ

先日うpしたラフ画の人物のペン入れをしました。



あとは背景の下書きをちゃんと書いてペン入れ→色塗りです。
そういえば、アナログで男キャラを塗るのって初めてかも・・・
そもそも僕がここでアップした男キャラなんて10枚無いんじゃないかも知れません。
男も描いてると結構愉しいですね。

ついでにあともう一枚・・・


ラクガキで描いたエイレンヴァレムにてけとぉに色を塗りました。まさにラクガキです。
勢いに任せて塗っただけです、はい(ぉ

*雑記
・月ジャン
月ジャンが休刊になっちゃうそうですね・・・
アニメ化するクレイモアとかどうするんですかね
どこかで、原則全部打ち切るようなことをかいてある記事を見ましたが・・・
新しい雑誌を創刊するそうですし、クレイモアやビィトとかの人気作品は例外で移動するのだろうか・・・

・ポケモン
娯楽が少ないので、持ってきたポケモンをやってます。(ぉ
ヨノワールを作ろうとしてヨマワルを孵化させているんですが、狙ったのがなかなか出ない。
物理受け用にHP、防御、特防の個体値30以上かつ、防御が上がる性格を狙ってるのに、
HP、防御、特防30以上で特防があがる性格が出る始末。妥協してその子を育てて、
物理受けは別のポケモンを用意するのもアリだろうか・・・
・・・・・・というか、僕の知り合いで対戦できる用意が出来てる人って居るのかな(ぉ
スポンサーサイト
  1. 2007/03/01(木) 00:12:00|
  2. | コメント:2
<<連絡橋まで・・・ | ホーム | (ノ∀・)これは・・・>>

コメント

豪華二本立てですか(笑

ってか明日学校だね。遠距離通学オワタ\(^o^)/お疲れ

NON-CALが珍しく更新が無いね(自分のせいやんけ)。いい加減僕も描かないとな。。。
  1. 2007/03/01(木) 12:00:52 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

明日は群馬と東京を往復しないといけませんね・・・
電車の中は退屈なので、DSでもしてますよ(ぉ

春休み中は何枚か描けると思うので
そっちに提供できると思いますよ。
はっちゃけた時は大目に見てください。(ぇ

夜叉丸さんのベルダンディ、期待して待っています。
  1. 2007/03/02(金) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. リオン #6qHCo3Zg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

