ライオンのお墓

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連絡橋まで・・・



ペン入れをしました。やりすぎた気もします。(ぇ
後は後ろの建物を描くだけです。それは控えめにしておきます。

同じ絵のアップばっかで申し訳ないです・・・ 何かラクガキでも出来たらアップしますね。

昨日は振り替えで授業があったため、群馬から学校まで、鈍行の電車で行ってきました。
往復で5時間くらいですか・・・?電車に乗ってましたが、疲れますね・・・
学校に着いた時点で疲れてました。(ぉ
しかも出席率が悪いのなんの・・・
しかしまぁ、先生から、うちの学校のアホな体制を教えてくれたので、色んな意味で勉強になりました。
上の連中が適当すぎ、愚かすぎだとか・・・
講師の先生は良いんです。良いんですけどね・・・でもね・・・
入る学校間違えたと思いました。(ぉ
スポンサーサイト
  1. 2007/03/03(土) 13:47:04|
  2. | コメント:1
<<この子を描くと・・・ | ホーム | 銃、要練習(ぉ>>

コメント

おお?ベタが入ってる?これはどんな仕上がりになるのか楽しみじゃな
  1. 2007/03/03(土) 19:05:43 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

