ライオンのお墓

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだぁーこりゃ・・・

今週のテニプリですが、準決勝が終わりました。
というか、いつの間にか6-1で一方的に手塚が勝ってました。
ハイレベルなコントを期待してたんですがね・・・
・・・ん?シングルス1は?
全国大会は勝敗が決まっても全試合やるはずですが。
許斐んは自分で作った設定を忘れてしまったんでしょうか・・・
今回は、前回のように菊丸の誤解だったでもみ消せないぞ、どうする?許斐ん(ぉ

1球で良いからやらせろとかいって実現したシングルス1ですが、このノリだと、試合始めそうです。
気づいたら審判がついてたら笑いがとれそうですね。

返球するのに無駄な空中回転を披露した金太郎ですが、
素人の僕が見てもかなり無駄な動きだと思います。

四天宝寺戦は笑いすぎて身体が熱かった。
聖書(バイブル)、ホモコンビ、108式、ダブルスなのにシングルス・・・
決勝でこれ以上の笑いが取れるのか心配です。
まぁ、足りない分はテニプリグッズやテニプリミュージカルで補えば大丈夫だと思いますが。

そういえば、タカさんはあの試合で、肋骨3本にヒビ、大腿骨損傷、踵骨損傷、頸部挫傷、右足首にねんざをしたそうです。
バトルマンガ並に重傷です。
フルパワーの1/4でこれですから、108式になったら間違いなく死にますね。
やっぱり108式はすげぇや
スポンサーサイト
  1. 2007/03/05(月) 16:30:49|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<線画完成・・・ | ホーム | この子を描くと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

