ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像差し替え+追記

新しく記事を書くのもアレなので、画像を差し替えました。




三馬鹿トリオの集合絵。
ちなみにテニ子が読んでるマンガはテニプリの37巻です。
というか、僕はテニプリはこの巻しか持ってないので・・・

コピー用紙に書いたわけですが、コピックでやる場合、怖いのは、滲んで線からはみ出ることですね・・・
僕は普段、カラーもマンガ用の原稿用紙を使ってるんですが、この紙は良い紙なので・・・
一回塗ってみますが、ダメならCGでやり直すという形に(ぉ

メヴィルは久しぶりに描いた気がするな・・・
春休み中はアンシェル、テニ子、メヴィルママをメインに描いていたので。

春休みも今週で終わりですが、1週間学校行った後に、また1週間ほど休みがあるという・・・
1度いつものメンバーの顔を見てしまった所為か、1週間の休みでも退屈で仕方がないですよ・・・
  1. 2007/03/29(木) 01:37:00|
  2. | コメント:3
<<うまいう゛ぉおおい(ぉ | ホーム | 絵板で・・・>>

コメント

>1度いつものメンバーの顔を見てしまった所為か、1週間の休みでも退屈で仕方がない

あるあるw
  1. 2007/03/30(金) 13:25:21 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

メヴィルに萌えました。(ぇ
  1. 2007/03/30(金) 18:13:36 |
  2. URL |
  3. デブちょこぼ #Zqi5MbCY
  4. [ 編集]

>夜叉丸さん
あまりに退屈なので、今日古本屋で遊戯王見てきました。(ぉ
やっぱり海馬社長は素敵です。

>デブちょこぼさん
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。(ぇ
  1. 2007/03/30(金) 19:47:52 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

