ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまいう゛ぉおおい(ぉ

身内ならクスリとくるであろうタイトル(ぇ

ARIA10巻を買いに駅周辺の方に行ったんですが、そこで面白そうなお店がありました。


まさにでっかいうまい棒とんかつソース味です。(ぉ
あまりのインパクトに臆してお店の中には入れませんでしたが、どうやら駄菓子屋のようです。
まさか3階全部駄菓子しか置いてないのかな・・・(ぇ
今度中に入ってみますね。(ぉ
今の今までこのお店に全く気づかなかったんですよね・・・
こっちの通りは時々通りますが、うまい棒は無かったはずです。(ぉ

昨日うpした絵を修正したものをコピーしようと思ったら、
最寄りのコンビニのコピー機が故障、次に近いコンビニがいつの間にか移転していて、結局駅の方でコピるハメになったんですが、この状況にならなかったらこのネタに会えなかったわけですね・・・
・・・やっぱり、今日入れば良かったな(ぉ
  1. 2007/03/30(金) 19:45:30|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<色塗り完了 | ホーム | 画像差し替え+追記>>

コメント

身内っつうか……
  1. 2007/03/30(金) 22:48:01 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

