ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色塗り完了

気に入らないところもありますが完成しました。


単体の人間を描くのも良いですが、こういう集合絵みたいなのも愉しいですね。
人間同士の絡みを描いても面白いかも知れませんね。

塗ってみると自分で改めて感じたんですが、キャラの配色が似てるんですよね・・・
もうちょっと使う色も増やした方が良いんじゃないかって思った今日この頃です。
結構暗めの色ばっか使ってしまうので、たまには明るい色でも使ってみようかな・・・
  1. 2007/03/31(土) 20:11:54|
  2. | コメント:2
<<学校、始まっちゃったな(ぉ | ホーム | うまいう゛ぉおおい(ぉ>>

コメント

メヴィルの髪色青とかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
より萌え度うpしますた(ぇ
  1. 2007/04/01(日) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. デブちょこぼ #Zqi5MbCY
  4. [ 編集]

でこぼさんは青が好きなのか・・・
僕は黒ですが(ぉ
  1. 2007/04/02(月) 00:17:22 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

