ライオンのお墓

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバイ・・・(ノ∀・)

学校が始まり、課題をこなす方に重点を置いてるため、なかなかラクガキをうpできません・・・
ちょっとうちのブログの存在意義があるのか怪しくなってきました。
来週は1週間休みなので、ネームさえ終われば、
ラクガキもうp出来ると思うので、ギリギリ保てるとは思いますが・・・

話は変わりますが、先日、ようやくニコニコ動画に入れるようになりました。
やっぱり面白いですねニコニコ。
そこで見つけた個人的に面白いのを・・・


ぷよぷよで遊戯と海馬が闘うとは・・・
海馬社長のカオスぶりは異常ですね。そんな海馬社長が大好きです。

Siruetのチャットでぷよぷよの話題が少し出ましたが、本当にボイスだけでも楽しめそうですね
僕はぷよぷよ全然やったこと無いんですが興味がわきました
スポンサーサイト
  1. 2007/04/04(水) 19:47:44|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | 学校、始まっちゃったな(ぉ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

