ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん~・・・

文章だけの更新です・・・・

休み中殆ど家に出ていません。_| ̄|○これでは引き籠もりですよ。(ぉ
ネームしか描いてないわけですが、月曜から始めて17Pしか終わってない・・・
コマ割りとアングルで少し時間を食ってしまいますね。絵は割とテキトーに描いてるんですが、
相手に解らないとどうしようもないので、ある程度は描き込まなければなりません。
さっさと終わらせたい・・・

そろそろネーム以外の事もしたいし・・・明日くらいは外をぶらぶらしようかな・・・
それに動画を見てからモンスターファーム2をやりたい衝動が(ぉ
  1. 2007/04/11(水) 23:37:21|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<ふう・・・ | ホーム | 僕・・・何やってんだろ(ぉ>>

コメント

ぜひやりましょう(*・∀・)b (ぇ <モンスターファーム2
  1. 2007/04/13(金) 17:54:12 |
  2. URL |
  3. すっきりん #90yjb5c.
  4. [ 編集]

今日少しやってみましたよ。MF2
ジャガーノートを育ててます。
やっぱり、ジョーカーが混ざるとビジュアルが僕好みのものが多くて・・・
オンラインも今春に開始するようですし、期待ですね。
  1. 2007/04/13(金) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

