ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題。



学校の課題の関係で作ったヒロイン。主人公は服装がまだ決まってない・・・
ちょっと服のデザインが他のキャラと似てきちゃったかなと・・・
好きなものを集結させると似ちゃうのかな・・・

こういうタイプのキャラって最近描いてないのでとても新鮮。
垂れ目のキャラとか、根が良い子を普段描かないので。


面白そうなのを見つけたので・・・
最近ハルヒにはまっている夜叉丸君、どうぞ(ぇ
  1. 2007/06/09(土) 23:21:57|
  2. | コメント:3
<<これは酷い・・・ | ホーム | わはははは・・・>>

コメント

消されてるね^^;。何張ったんだw
  1. 2007/06/10(日) 01:49:03 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

再うpされていたので張り直しました。
本物より、こっちの方が良いと思う。(ぇ
  1. 2007/06/10(日) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

わざわざありがとう。
とりあえずメタルではないなw。あーDVD見たくなってきた(´Д`;;)
  1. 2007/06/10(日) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

