ライオンのお墓

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全速前進DA!!



ちびキャラに影とか付けてみました。
あんまりうまく塗れませんでしたが。。。

水曜に友人2名が秋葉原行くと言ったので、
僕も原作遊戯王の遊戯VS社長あたりを探したかったので同行。
初めて行ったときは人混みと萌え萌えした看板で
気持ち悪くなったりしたんですが(ぉぃ)、今はそうでもないです。
肝心の社長戦は売ってなかったので、代わりに『イエスタデイをうたって』を買いました。
遊戯王と全然関係無いですね。(ぉ
デッサンっぽいタッチの絵で中々気に入りました。内容の方も結構面白かったです。
後はテキトーにブラブラしてたらミニ四駆売ってる店を見つけて歓喜いたしました。(ぉ
その時は買わなかったんですが、こっち出る前に買おうかな・・・
ライトニングマグナムかブリッツァーソニックあたりでも。
手の込んだ改造とかしだしたらいくらかかるんだろうか・・・




もううちの学校は休みに入ったので、
そろそろ実家に帰ろうかなとは思いますが、
台風が来るようなので、去ってから帰ろうかなと思います。(ぉ
去年のように教習所などは無いですが、課題が結構あるので、
色んな意味で充実した夏休みになりそうですが・・・

卒制のネームとかもやらないとらしいです。
また主要人物を3人にしようと計画中・・・
敵キャラは悪女にしようとか考えていたり(ぇ

最近よく見てる動画

カオスな曲ですが、1日に1回は聞かないとダメになってきました(ぇ
中毒性があるものは怖いや。。。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/15(日) 00:31:52|
  2. | コメント:0
<<そういえば・・・ | ホーム | 現実逃避>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

