ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAGAAAA

暑くて壊れそうです。。。
絵のネタが原稿の一部しかないので、気休めに前描いた絵にトーン張った感じに塗ってみる・・・


カラーの時に大失敗したので、こっちはマシに見えます。

原稿が進まないかわりにFFⅨが進むという謎の現象。(ぉぃ
中古で買ってから全然やってなかったんですけど、
『息抜き』のつもりで始めて、気づくと結構時間を使ってしまうと言う・・・
低レベルクリアとかに挑戦するわけでもなく、普通にやってます。
今、イーファの樹です。

世間的にはどうか解らないですが、僕はⅨは結構好きです。
世界観も好みなんですがテーマが明確だし、
『生きる』的なテーマの物は僕自身好きなテーマなので。
  1. 2007/07/27(金) 02:29:17|
  2. | コメント:0
<<もう8月・・・\(^o^)/ | ホーム | また闘いへ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

