ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵がメインの筈なのに、最近絵を載せてない件について(ぉ

載せるための絵を描いてません。(ぉぃ)ネームとかポケモンとかで頭を悩ませてる所為です。(ぇ
ニコニコとかで対戦動画をよく見るんですが、
もう小学生がやるゲームじゃないような読み合いが展開されていたりしていてなかなか面白いです。

今日は選択授業の関係でお休みだったので、お昼を買いに行くついでにライアーゲームの5巻を購入。
3回戦は6巻まであるのかな?チーム戦なので結構長めです。5巻はヨコヤの支配力や狡猾さがよく解る巻ですね。
5巻のヨコヤのやり方を見ると、ドラマのヨコヤが小物すぎて仕方がない。
まぁドラマは回数決まってるので仕方がないんですけど・・・
  1. 2007/09/20(木) 01:11:36|
  2. 雑記
  3. | コメント:3
<<マイペースに | ホーム | 悪い癖>>

コメント

遂にポケモンも組曲になったよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1098317
  1. 2007/09/21(金) 06:02:22 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集]

さっき見ました。
歌詞の内容殆ど解る自分に吹いたww
前にパーティ全員催眠術覚えられる奴で構成された人と当たったときは泣きました。(ぉ
  1. 2007/09/21(金) 19:04:18 |
  2. URL |
  3. リオン #6qHCo3Zg
  4. [ 編集]

昔の公式は2匹以上の同時睡眠や同時凍りはアウトでしたよねー・・・。
システム的に同時睡眠が起こらないように調整されてもいいのに。
  1. 2007/09/21(金) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

