ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイペースに

ネーム作業中。物語もそろそろ転機に向かうところです。
火曜までには良くて終わり、悪くても終了間際まで描かなくてはいけないですね・・・
バトル以外全身ある構図が少なすぎ・・・ナンテコッタイ
バストアップマンガは印象悪いですからね。読んでる方も、同じ構図ばかりで飽きてしまいますし。

ポケモンの方はミカルゲとグレイシアを最近育てました。
ミカルゲとイーブイ系は型が結構作れそうなので、後に追加予定。
グレイシアは結構見た目もいいですね。

今はドサイドン先生が欲しいのでサイホーンを孵化中。
ドサイドンが可愛いと思うのは僕だけではないはず。(ぇ

前回のコメントでなべたさんが紹介してくれたポケモン組曲の歌詞にもあった孵化した卵は数千個。
確認したら僕も2千個くらいいってました・・・凄い人はもっと孵化しているんだろう。
  1. 2007/09/23(日) 03:47:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
<<BA☆KA☆NA | ホーム | 絵がメインの筈なのに、最近絵を載せてない件について(ぉ>>

コメント

う゛ぉぉぉぉぃ!ちっとも進まねぇぜ~~~
  1. 2007/09/23(日) 13:38:50 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

これは奇遇ですね。僕もです。
  1. 2007/09/23(日) 15:52:51 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

迂闊にギンガ団の幹部に近づいたのが間違いでした_| ̄|○

ディアルガの能力値チェックに大変苦労しています(ノ∀・)
今度何かポケ交換しましょう♪
  1. 2007/09/24(月) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. MEW #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ディアルガという事はダイヤモンドですか。
僕もパルキアで個体値少し粘りましたが、性格不一致なので、育てず放置してます・・・

>交換
そうですね。是非やりましょうw
対戦とかも。(ぇ
  1. 2007/09/25(火) 00:28:57 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

