ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

ネーム以外の絵を描いた。


久しぶりのこの娘。

作画の良い回の遊戯王を見てると如何に自分が適当に手を描いていたのかと思い知らされる。
それこそ”ふつくしい指”でも描けるようになりたいものです。

ポケモンは先日フリー対戦の方に御邪魔して何戦かしました。
それなりに勝てたので良かったです。

そういえば、non-calの方が5000ヒットしたようですね。おめっとさんです。
半年くらい絵を提供していないという我ながら酷い状態ですが・・・
こっちもあと1100で1万ですね。今年中にいけるかな・・・?
  1. 2007/10/09(火) 02:43:02|
  2. | コメント:1
<<塗ってみた。 | ホーム | 帰ってきた冨樫先生>>

コメント

パーツの配置が弐瓶さんっぽいね。
どうでもいいけどブラムにちょっと興味を持ったよ。アフタヌーンに掲載されてたブラムのカラー読みきりが滅茶苦茶面白かった。

>5000ヒット
ありがとう。卒制と折り合いつけながら運営していけたらいいね。ってかそうじゃないとやばいね。。。
  1. 2007/10/09(火) 09:03:40 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

