ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それなり

ズィルシオンの相手として加の高い牝を分けていたのですが、
ココまヅタヅ ウヅヅヂちデ ヅヂきヅは ヅズこヅずむ ヅヅニデけヅ ヅきヂはぃ
先:153 長:78 瞬:155 持:75 底:75 自:136 加:185 HP:121 A1:122 A2:122 A3:164

加がアルトロファーと同じので妥協して採用(ぉぃ)、ズィルシオンと配合して組み合わせています。

先:187 長:79 瞬:183 自:140 加:174 HP:128 A1:122 A2:122 A3:181×
先:153 長:78 瞬:155 自:136 加:185 HP:121 A1:122 A2:122 A3:164

周りの人と比べると其処までよい組み合わせではないですけど。
価格は127Gとかも出るみたいだし、加は188(自身最高)とか出たので期待できそう。

↑の組み合わせからそれなりに使える羽が出たので・・・

ガーウェイン 117G A3:173 ウマさ:A
カスぃキタが ニヅカヂシト ヅヂすドぬ ヅほさヅてム ごダユぐテヅ ヅきけずヅ
先:171 長:100 瞬:179 持:50 底:27 自:129 加:170 HP:93 A1:118 A2:114 A3:173

最近はA3:170↑で長自が高い羽が生まれてくるので良い傾向。
HPと底かなり低い・・・というか110G以下でも出そうじゃないか。
低HPとかうちじゃあんまり出ないっすけど・・・
  1. 2007/11/19(月) 01:17:09|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:0
<<もう12月・・・ | ホーム | ktkr>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

