ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか

1万ヒットしてますね。
ブログ始めて1年と5ヶ月くらいですかね。
今年は更新率がかなり低かったですが、なんだかんだで続いてますね。

記念絵みたいなのを用意したいところですが、そっちに時間をかけられないので・・・
年賀絵くらいはちゃんとしたのを書きたいですね。干支とか関係無しに。(ぇ

昨日は学校の登校日で、しばらく会ってない人とも会いました。
半月ぶりとはいえ、かなり長い間会ってないような気がしましたが。
帰りに外に出たついでに、羊のうたのサントラを買ってきました。中古で。

OVAの主題歌がどうしても欲しかったので。
OVAは作画がアレでしたが、この主題歌はかなり気に入りました。

4:20あたりの曲です。
羊のうたの原作を買うか迷ってるところなので、気が向いたらまとめ買いしようかな。
でも、最近ニコニコでるろ剣を見すぎた所為か、こっちも欲しくなってしまったんですよね。ネタ的な意味でなくて。
  1. 2007/12/15(土) 03:29:29|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<うわあああ | ホーム | (*・∀・)>>

コメント

1万HITおめでとうございます(*・∀・)b


自分は最近ポケモンは木に水あげる毎日を送ってます(ぇ(何て不毛な(ぉ

これからの益々の発展(更新?w)期待しております~。
  1. 2007/12/15(土) 07:50:45 |
  2. URL |
  3. MEW #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありです。
木の実を増やしているのかな・・・?
  1. 2007/12/17(月) 02:07:27 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

