ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ったり来たり・・・

1週間前に東京の方に戻ってきたと思ったら、成人式の関係で明日あたりにまた実家の方に戻ることに。
成人式では是非ともクオリティの高い人生(ぇ)を送ってる人の話を聞いてみたいものですね。
何かお話作りのネタになるかも知れないし。


月末は引っ越しもしなきゃならないので今月は何だかんだで面倒なことが多いかも。
1月後に迫った締め切り日を守れないと卒業も出来なくなっちゃうので(ぉ)頑張らないと。
この時期に引っ越すのは珍しいのかも知れませんね・・・
2月中は学校に来る必要がないのでと言うことなんですけど。

なんか今年になって見るアニメが減った気がする。(ぉ
惹かれるものがあまりなかったかなぁと・・・
ただ昨日見たtruetearsは絵がキレイだったし、結構気になってしまった(ぉ
ヒロインの一人が電波入ってるけど、これからの展開に期待。作画は是非維持して欲しいなぁ。
  1. 2008/01/10(木) 23:18:39|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<成人式 | ホーム | 空気>>

コメント

なんか全てが秒読み段階だなww
  1. 2008/01/11(金) 20:39:54 |
  2. URL |
  3. 草加埼玉 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

