ライオンのお墓

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人式

昨日は成人式でした。市が合併したせいか参加者、結構居ましたねぇ。
ただ誰も暴れなかったのが残念です。(ぇ
まぁ、普通は捕まるまで暴れるような人はいませんよねぇ。(ぉ

久しぶりに会った奴に『変わってないな』とか言われたけど、人間そんな数年じゃ変わらないっす。
話を聞くと殆どの人が大学行ったみたいで、僕のような専門(ましてやマンガ)とか就職組は少なかったようです。
よく知ってる奴でお笑い芸人目指しているって人もいてかなり驚きました。
中学の頃も同じようなこと言っていて、その時はネタだと思ってたんですよ(ぉぃ)

同級生や友達が就職決まったとか、もう働いているっていうのを聞くと色々考えさせられるものがありますよね。
自分は何やってるのかなーみたいな。まぁ、どうにかしないといけないんですけどね(ぉ
スポンサーサイト
  1. 2008/01/14(月) 22:29:02|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<お引っ越し | ホーム | 行ったり来たり・・・>>

コメント

多分手に職をつけたり、自分の好きな事見つけて頑張ってるのは羨ましいと思いますよ。

やりたい事見つけられないまま大学行ってる人も結構いるんだし、
早めに自分の人生かけて何か出来てるのは幸せだと思う。
決して何やってるのかなぁ、とか思わなくて良いです(*・∀・)b(ぇ

お笑い芸人は凄いですね、ワロタw
  1. 2008/01/18(金) 11:59:47 |
  2. URL |
  3. MEW #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ぉ どうもです。

お笑い芸人に関しては本当に驚きました。
本当に芸名本名な上、ブログあると言われて調べてみたら本当にあって更にびっくりですよ。
  1. 2008/01/19(土) 02:46:58 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

