ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

/(^o^)\

放置しすぎました\(^o^)/
とりあえず、無事卒業出来るっぽいので、これからちゃんと更新していくつもりです・・・多分(ぉ

更新してなかった間にスマブラ買ったり、バトル用のポケモンが増えたりと・・・
ムクホークとラグラージですが。割とメジャーな部類ですよね。
ムクホークは技構成はありがちなものの持ち物が一般的であるスカーフでないせいか、
相手を混乱させることが出来て中々使い勝手が良いですね。
本当はスカーフ型作るつもりはなかったんですが、意地っ張りの攻撃、防御、特防、素早さU~Vが生まれたので、この子はスカーフ型にしようかなと思ってます。
  1. 2008/02/21(木) 16:24:50|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<ふむ・・・ | ホーム | お引っ越し>>

コメント

卒業確定おめ!名前ころころ変えてサーセンwww
  1. 2008/02/26(火) 15:39:43 |
  2. URL |
  3. わたりてつや #3aXRcdxk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

