ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々

先週学校の友達と飲み会しました。2ヶ月しか経ってないのでやっぱりみんな変わってませんw
その前に秋葉の方で空の境界をかいますた。式のデザインは良いですね。着物に革ジャン。

地元じゃ出来ないお話も出来たし、色々面白いこと聞けて良かったです。
そういう会社が本当にあるんだと聞いて驚くばかり。僕には何もないんですがw
数人に色々無茶ぶりをされましたが・・・あれ何?フラグ?(違

たまにうちのバイト先に買いに来る知り合いがウザイです。(ぉ
『お前も彼女作れよ』とか偉そうに上から目線でほざいたくせに昨日つれてきた女は
そんなに可愛くなくてワロタ(ぉぃ)サーセンww負け惜しみです\(^o^)/(ぉ
最近暑いので半袖でいるせいか良く女の人に『腕細いね』って言われます。でも僕は元気です(ぉ

・・・あれ?愚痴日記になっとる/(^o^)\愚痴日記書かないのが売りなのに(ぇ

・・・・・・空の境界面白かったよ\(^o^)/
  1. 2008/05/27(火) 22:27:06|
  2. 雑記
  3. | コメント:3
<<プン☆プン | ホーム | お久しぶりです(ぇ>>

コメント

リオたんなんか前とテンションちゃうやんwww
  1. 2008/05/28(水) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. りよ #-
  4. [ 編集]

なんかいつもと文脈が違うじゃねえかww

ポケモンはどうしたんだ?w

こっちは・・・
空の境界は、まだ見てませんw
  1. 2008/05/29(木) 01:06:27 |
  2. URL |
  3. 草加埼玉 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

二人とも動揺しすぎwww

>なべぇ
色々思うところがあったんですよ(ぇ
大丈夫、僕は元気です。

>草加埼玉君
何のことです?僕は至って普通さ☆
早く空の境界見てハーゲンダッツでも喰ってろwww(ぉ
何故ハーゲンダッツなのか本編みれば解るよ。
  1. 2008/05/30(金) 02:44:59 |
  2. URL |
  3. リオン #6qHCo3Zg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

