ライオンのお墓

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置しすぎだよね/(^o^)\

放置すること3ヶ月\(^o^)/生きてますよ~
これからは少しは更新する回数を増やそうと思います。・・・たぶん

この間は専門時代の友人に会ってきました。
なかなか進まない僕とは逆に、かなり頑張ってるみたいです。
もうさすがに、次からは描き込む量減らさないとまずいなぁと思うようになりました。
今月中に集まるような話もあがってるようなので、良い気分転換になるかもしれませぬ。

一応ポケモンのプラチナも買ったので、ちょこちょこやってます。
ギラティナとロトムのクソ仕様(WI-FIに使えない)には残念ですが。

教え技で使ってるポケモンが強化されたのは嬉しいものです。
バシャーモが真空波と馬鹿力を覚えられるようになったのは良かったですね。
スカーフエルレイドにトリック教えましたけど、結構使い勝手がいいです。
まだかけらが足りなすぎて、全部強化はできてないんですけど・・・

バトレボのランダムも再会しましたけど、気持ちハッサムが増えた気がします。
まぁ、バレパンや馬鹿力覚えるようになったからなんですけど。
タイプ一致とテクニシャンでかなり威力ありますからねぇ・・・>バレパン

まぁ、対戦で不幸にも当たってしまった人、よろしくです。

最近の作業用YGM

スポンサーサイト
  1. 2008/10/05(日) 19:35:36|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<原稿もゲームも進めるぜ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

