ライオンのお墓

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原稿もゲームも進めるぜ

人間以外の作画とペン入れは疲れます(ぉ
でも気合いで書き進めてます。未だに猫さんと蛇さんは書き慣れないw

モンハンは村上位のクエストは全部\(^o^)/になりました。
モンスターハンターが難しいのなんの・・・
蝶・へたれハンターなので、一度も死なずにクリアとはいきませんでしたが・・・
4回くらい挑戦してやっとクリアでしたw抜刀アーティなので時間とは戦わずにすみました。
4回のうち3回はティガに2死もってかれてラージャンに殺されるというすてきなケースw
クリアしたときはティガには一度も殺されず、それで調子に乗ったのかナルガで1回\(^o^)/(ぉ
どうも僕はティガが苦手なようです・・・閃光玉で抜刀3溜を頭に必死にたたき込みました。
ラージャンは部位破壊気にしなければ、そこまで苦戦はしないですけど、やっぱり一発が重い。

ポケモンはあまり進んでいません。
フローゼルに冷凍パンチ、ガブリアスに逆鱗を教えただけですね・・・
というか、星のかけら、鋼鉄島で再生するというのを今日知りました/(^o^)\

ガブは遺伝技めんどくさいと思ってた時期なのでドラゴンダイブでガンバってったんですが、
気づいたらパーティから外してましたw
今回の教え技で逆鱗を教えられるようになったので、まだ使う機会はありそうです。
基本的にバトル用ポケモンはボックスでお留守番という形にはしたくないので、
何かしらパーティに組み込みたいところ。
といってもどのパーティにも入れてないのがガブ、物理ミカルゲ、物理受けミカルゲ、モジャンボ、ドン様、フリーザーとかいるんですけどねw

まだプラチナの方で育成環境整ってないのでまだ新バトル用ポケモンを投入できず・・・
ですが一応ブーバーンを育ててみようかと思ってたり。
あとはプラチナのゲーム中に2個も手に入るプロテクターを使って、今使ってるものとは違うドサイドン先生とかもありかな・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/10/08(水) 04:28:38|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<最近 | ホーム | 放置しすぎだよね/(^o^)\>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

