ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\(^o^)/描いたのは良いけれど

夜叉丸さんのところで手難しいよね的な話をしたので、原稿の手でも晒そうかと思ったらスキャナーの調子が悪い\(^o^)/
仕方がないのでペンタブで描きました。
リオ
ブログの方で絵をさらすのは久しぶりですねぇ。絵がメインであったはずなのにw
しかしこの落書き気に入りません。何がって指ですよ。女の人なのに指が太い気がします。特に中指と人差し指がw手にしなやかさがないというか・・・そういうのが足りませんねぇ
やっぱり手は難しいですw
  1. 2008/12/09(火) 22:08:46|
  2. | コメント:3
<<おせーwww | ホーム | ダブルバトル始めました。>>

コメント

本当久々に見たよ、リオン君の絵(笑
というか、ショートカットの女の子の絵って初めてかもしれん
  1. 2008/12/09(火) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

見てみたら10ヶ月ぶりに公開みたいw/(^o^)\
手は上達したようだけど、絵柄が全く変わってないw
夜叉丸君はかなり変わってるような気がw>絵柄

確かに僕はショートあまりかかないからねぇ。。。
この子は次作の主人公兼ヒロインです。

元々はロングで相手との戦闘中に切れてしまってそれ以後意識改革という事もかねて
ショート固定って設定だったけど、はなからショートでも良いかなとも(ぇ

断髪って意識改革とか決意とかそういうのを象徴するのによく使われるよねぇ
  1. 2008/12/10(水) 03:25:17 |
  2. URL |
  3. リオン #6qHCo3Zg
  4. [ 編集]

戦闘で髪切れるって燃えるな。
意識的にやらせてもインパクト強いよね。ロマサガ3であるキャラでそういうイベントがあるんだけど、断髪イベントのせいか人気高いよ

最近僕は画風固定させないからね・・・・・・。絵とか気分次第でころころ変わる(笑
  1. 2008/12/10(水) 22:12:29 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

