ライオンのお墓

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆走

今書いてるマンガの前半と後半の画力の差が歴然たるものになってしまったので書き直してますw
しかしひどい。顔のバランスがおかしすぎるw手がヘタすぎる・・・

ですが前の絵をしたにしきながら描いてるからかあぁ、少しはうまくなったのかと思えて楽しいです。
今描くと、同じキャラが何か大人びてます。

しかし何でしょう、この作品、描いてて凄くもどかしいのです。
それもそのはず、飽きていつつも僕なりにこだわって書き続けているため、
かなりずるずると長い期間やっているからです。
周りは何かしら動いている、それにも関わらず僕だけ止まってる。ちょっと気取った言い方をすれば、
自分だけ1年前と何も変わってない、自分だけその空間に取り残されてしまったような感覚です。
しばらくは2008年に逆走することになりそうですが、この作品終わらないと僕に2009年はこないのです。
まぁ、書き直し→全ページゴムかけ、ホワイト、ベタ、トーンとなるわけなので、折り返しなんんですがw

それでも遅い。どうしてこんなに遅くなったのか。いや、前は早いと言えば聞こえは良いけど、
その実適当だった。だからこだわって描こうと思った結果がこれなのかもしれない。
絵が淡泊、画面が白い、よく僕の周りの人がそう言われていて、
僕はそう言われようにしようと描き込むんですがどこまでが許されるか解らない。よく悩みます。
あまりやりすぎると今度は見辛いと言われます。(実際に言われたことはないですが)
しかしなんか白いといらいらします。綺麗なものは汚してやりたくなるんですよ(ぉ)
・・・これが終わったらどんだけすっきりするのだろうか。終わったらガチで旅に出たいw
スポンサーサイト
  1. 2009/01/25(日) 03:16:29|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<黒こげだじょー | ホーム | ちくしょう・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

