ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯がああああ

夜叉丸君じゃないけれども僕も歯医者さんにお世話になりそうです。/(^o^)\
というのも虫歯ってわけではないんですが。

どうも親知らずが生えてきてしまっていて、その影響かなんか知りませんが、
親知らずより手前の歯が全体的に押し出されるような感じになってしまい、
犬歯が斜めに倒れこんでしまい隣の歯がその犬歯に押しこくられるような感じで、
後ろに後退してしまってそれが舌に当たって非常に気になります。気になったのは昨日の朝・・・
我ながら、歯並びは綺麗な方だと思ってたのでかなりショックな上に気になります。

親知らずにこんなパワーがあるのか素人には解らないんですが、原因がこいつしか思いあたらんのですよ。
とりあえず、電話して予約しましたけど、電話番号書いてあった診察カードが子供用のでクソワロタw
ウサギのキャラクターが描かれてました。平成10年に最後にかかったらしく、そこにいくのは10年ぶりに。
原因が親知らずにないにしろ、矯正するハメになりそう。
  1. 2009/03/09(月) 17:19:40|
  2. 雑記
  3. | コメント:3
<<役立たず以下なのだー | ホーム | 黒こげだじょー>>

コメント

/^o^\フッジッサーン

よう、兄弟(笑

矯正までするのかなぁ……?親知らず抜いて済む様な気もせんでもないが。
ただ、親知らずの抜歯は相当大変らしいから頑張ってね^^;

歯医者さんの腕は結構重要ね。ウサギの歯医者の腕がいいとええね。
  1. 2009/03/10(火) 01:19:47 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

親不知・・・
下のほうだと結構厄介だよ
抜いたあと血が止まらなかった

それに違和感がなくなるまで2ヶ月ぐらい掛かった
  1. 2009/03/10(火) 14:53:55 |
  2. URL |
  3. 草加埼玉 #nxO8DB/M
  4. [ 編集]

なんと下の方の歯なのだー/(^o^)\
  1. 2009/03/11(水) 00:58:46 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

