ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッ

夜叉丸君に急かされたので(ぇ

昨日親知らずを抜きました。
血がなかなか止まりませんでしたが、それでもいやなものが消えて良かった。
歯医者さんに聞いたところ、親知らずが生えてくることによって、
歯のバランスが崩れることはあり得る話なんだそうです。
ただ、抜いたところで歯のバランスが戻るわけでもないそうです\(^o^)/

人によっては一生生えないor先天的に存在しないようですが、僕の場合は4本ちゃんとあった模様。
あとの3本は死ぬまで生えてきて欲しくないw

あとは化膿止めとうがい消毒をして、来週糸をとるだけ。
ただ恥ずかしい話ですが、化膿止めが錠剤なんですが僕は錠剤を飲むのがあまり得意でないんです。
あんまり気が進みませんが、仕方がないので頑張って飲んでます。
  1. 2009/03/24(火) 22:04:17|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<歯の次は顎ですか | ホーム | 役立たず以下なのだー>>

コメント

乙!いやぁ割とスムーズにいったみたいで良かったね。
なんかノミみたいのでガンガンやられて失神しかけたって話も聞いたことあるから……。
  1. 2009/03/25(水) 04:49:16 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

