ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌な季節

5月になってだんだん暑くなってきたせいか、手汗の量が異常レベルに・・・
僕は元々汗かきなのでこの季節になると指先が蒸れてふやけてしまったりします。
この手汗のせいで何十枚の原稿がU字になったことか・・・
今は草加埼玉君に教えて貰った習字用の透明な下敷きのおかげで、難を逃れています。
はぁ~書き直しめんどくせぇ(ぉぃ

この間、バイト先の先輩のご厚意でモンハン3の体験版をお借りして遊んでみました。
流石に3が出るのにGを買う気にはなれないので、スルーしてたんですが・・・
僕はクラシックコントローラ持ってないので、ヌンチャクでやったんですが、僕自身ヌンチャク使うのが
今回が初めてだったので、ドスシャギィに苦戦する始末。何でリモコン傾けなきゃ横斬りできないんだよw
リモコン上に傾けながらAボタンで抜刀溜めとかやりにくいったらないw
流石に少しは慣れて大剣とハンマーでドスシャギィはボコボコにできましたが、結局リオレイアを召喚してくるクルペッコを倒せないまま/(^o^)\2体同時にいるときには無理して相手はせず、
1体になるまで待ちましょうというセオリーを教えてくださるまさに先生です。

Gは買わない代わりにちょこちょこ2ndGの方やってます。
ランスも頑張ってみたいのでランスを最近は使ってます。まぁ、ヘタなんですがw
古龍のクエスト、テオだけやってなかったみたいなので、やってみたんですが
G級のテオにボコられて涙目w突進で半分以上持ってかれるとか何事w

装備はウカム素材中心の耐震、剣術、切れ味+1、ガード性能+1のランス用装備作ったくらい。
耐震はたまたまついちゃったという感じですかね・・・
ぁ、レイジングテンペストもやっと作れました。黒巻き角が出なくて出なくて・・・
攻撃アップ小、剣術、切れ味+1,ガード性能+1の装備も作りたかったんだけど、
崩天玉と火龍の天鱗がでないっていうwこれがあればできるのに・・・
こういうのを物欲センサーって言うんですか?
  1. 2009/05/05(火) 23:55:47|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ありゃま | ホーム | あらま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

