ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いですとも!

月曜飲み会しました。朝になってから吐き気と頭痛にみまわれましたが僕は元気です。
5時頃にお茶の水について、集合時間まで画材屋いればいいやと思ってたんですが、
4時半に秋葉についちゃったので、散策組と合流しお茶の水へ。
夜叉丸君達と一緒に楽器屋行きましたが、値段が値段だけに、『けいおん観たから俺も楽器始めるぜ』とか
微塵も思えないw楽器って高いんですねぇ。紙と鉛筆でおkな絵とは違いますね。
あとは画材屋で枠線引くペン買って飲み会へ。

内容は夜叉丸君がふれているので特記しませんが、本当に普段はなせない事を話せて良かったですね。
僕は割と喰ってばっかりいたきもします。ここ最近、何か食べてないと落ち着きません。
ストレスからなのか、なんなのか・・・それとある商品が品切れしてるにもかかわらず、
再三注文しようとする某氏には笑わせて貰いましたwどんだけそれ好きなのw

電車内でジャンプ読んだけど、新連載の設定がオタク過ぎるというか・・・設定がぶっ飛んでるw
西尾維新の事よく知らんけど、偏差値90とかギャグも良いところ・・・
あと登場人物に『半袖』とかいう名前の子がいたけど、いじめられないのかなとかちょっと突っ込みどころが・・・
ジャンプ読者にウケるのかどうか・・・受ければオタク的設定に読者が寛容になったということになるのかなw
  1. 2009/05/12(火) 21:29:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | ありゃま>>

コメント

お茶の水の画材屋・・・。
Toolsかな・・・(ぉ)。
  1. 2009/05/12(火) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. リベント #-
  4. [ 編集]

Toolsですとも。
あのお店には随分と貢いでいます。(ぉ
  1. 2009/05/13(水) 01:37:22 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

>朝になってから吐き気と頭痛

マジでか。帰り凄い元気だったのにw。
  1. 2009/05/13(水) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. 夜叉丸 #-
  4. [ 編集]

オレを寝させないためにメールを打ちすぎたんだなw

帰りの電車で。
  1. 2009/05/15(金) 22:07:40 |
  2. URL |
  3. 草加埼玉 #nxO8DB/M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

