ライオンのお墓

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え?生きてるけど?

ブログの方完全に放置しちゃってますが、生きてます。
更新してない間にモンハン3とかリメイク金銀とかでましたねぇ。
それらをやりつつ飽きに飽きた原稿をだらだらとやる日々・・・現状を打破したいですねぇ。
モンハンはやることだんだん無くなってきたから良いんですけど。モンハンはHR70台。
イビルジョーさんが好きです(ぉ)

ポケモンは金と銀両方買いましたw発売日ギリギリに頼んだらkonozamaを食らわずに発売日にキタ。
モンハンはだいぶ前に頼んだのに1日遅れだったんですよね。
小学校の頃に買ったのは金の方だったので、ハートゴールドの方に先に手をつけてます。
御三家は小学生の頃に選んで・・・なかったヒノアラシに。当時の僕はワニノコ選びましたね。
今の手持ちはバクフーン、ヘラクロス、ドードー、モココ、ゴローン、秘伝のオタチさん。
今はミカンを倒したあたり。早いとこゴローニャにするかな。

最近、学校っていうか、教室が描くの凄く大変だなぁって思います。
ただ机並べるだけならまだしも、そこに色んな仕草をとっている生徒もいるわけで。
それ込みで描くと頭がこんがらがってきます。僕の背景経験のなさがもろに出てるんですけど・・・
そういうのを考えるのは楽しいけど大変ですね。
最近は描いてる間は楽しくやろうとモブキャラとかで遊んでたりします。

あるドラマで隣の部署の人が主人公達の事を毎回ずっと変な目で見てる人がいたり、シュールで面白いなぁと思った部分が結構あったので、ネタを仕込むのに頑張ろうかなと
スポンサーサイト
  1. 2009/09/14(月) 04:02:14|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ハートゴールド その2 | ホーム | テーレッテー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

