ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諸刃の頭突きTUEEE

というわけでボスゴドラの育成が終わりました。ついでにファイヤーの努力値も振りました。

ボスゴドラ 名前ジョーさん 持ち物 シュカの実 性格 意地っ張り
実数値 HP177 攻撃178 防御201 特攻67 特防80 素早さ60
努力値 HA252 B6
固体値 HP31 攻撃31 防御31 特攻20~21 特防31 素早さ 10~11
技 諸刃の頭突き 地震 気合いパンチ 身代わり

名前はMH3のイビルジョーの愛称から。振りは所謂厨振り。
別の子にしてロックカット型にしようか迷いましたが、4Vの子を採用。
持ち物をヨプかシュカにするか迷いましたが、格闘技より地震もちの方が多いかなと思ったので。
身代わりが使いやすいですね。シュカ込みだと不一致地震じゃ半分も持ってかれないし。

ファイヤー 名前ヒノトリ 持ち物スカーフ 性格 控えめ
実数値 HP159 攻撃99 防御107 特攻194 特防95 素早さ 142
努力値 CS252 D6
固体値 HP18~19 攻撃 10~13 防御 24~25 特攻 31 特防 9~10 素早さ 31
技 大文字 エアスラッシュ とんぼ返り 鬼火
名前は普通ですね。思考停止スカーフ型。2Vを引いて力尽きましたorz
めざパはゴーストなので使い物になりません。
気休めに鬼火を入れましたが、意外と機能して面白かったです。
防御やめざパが必要になったらSSの方で厳選し直しですかね。

この2匹に加えてジュカイン、ブーピッグ、エレキブル、ミロカロスの6匹でランダム潜りました。
読みが甘いのでフルボッコにされることも多々ありましたが、ファイヤーとゴドラが活躍する機会もありました。ジョーさんの諸刃とみがきあの使い勝手がなかなかです。地震は確実に倒しにいくときにしか
使いませんでした。基本は一致等倍諸刃>抜群地震ですしね。
でも一番役に立ったのはジュカイン次点でブーピッグでしたw
  1. 2009/10/07(水) 04:35:54|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<うひぇあ | ホーム | ハートゴールドその3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

