ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボサボサな髪は禁止!

トーン作業だるすぎませんか?wベタ張りでもかなりきついですなww
特に髪の毛。ボサボサ頭に合わせてカッター入れてくだけで疲れるw
次はそういう面も考えて構想しないといけませんな。すべてを高速化するために。

しかし東京にいた頃とはうって変わってトーンを揃えるのもこの街は不便。
売ってるところまで電車か車使わなきゃいけないし。
まぁ、実際みないとわからないからってのもあって遠出して買ってきたんですが。
同じ型番の品は足りなくなったら通販が無難そうですね。ICの60~63くらいの汎用性は異常である

ポケモン的な話題。なんか群馬でもWCSの募集開始したみたいなので気分で応募してみたwww
東京とは違って抽選になる確率はぐっと下がってるだろうけど、通ったら落ちちゃった人に申し訳ないので真面目に参加するお

というわけで(?)、作業の休憩がてら広場にて対戦相手を募集して何戦かしますた。勝率は5割程度w
しかも勝ったときは急所引きまくったり、雷かわしたりwハイパー運ゲタイムw
今回は使わなかったけど自分も使ってるエルレギラバンギ使ってきた人がいてちょっと嬉しかったw
ギラの持ち物命の珠だったし、もしかしたらオリジン想定なのかも。

使ったポケモンたち
パルキア@ハバン
亜空切断 ハイドロ 火炎放射 守る
ドクロッグ@タスキ
蹴手繰り 不意打ち 猫騙し 挑発

ホウオウ@食べ残し
聖なる炎 ブレバ 守る 自己再生
ルンパッパ@奇跡の種
猫騙し 草結び 日本晴れ 凍える風

グラードン@ラム
地震 雪崩 守る ロッカ
サンダー@スカーフ
放電 熱風 雷 威張る

このペアを組み替えて回してました。
ドクロパルキアホウオウルンパが使い易かったですね。ドクロッグが強すぎるw
ドクロパルキア使うならホウオウは食べ残しじゃなくてラムで良かったかな。催眠こそ貰わなかったけど電磁波が痛かったし。
ホウオウが硬すぎて笑った。お互い耐久に回してるからなんだろうけどパルキアのハイドロ耐えちゃうのね。
今までうまく使えてなかったから、余計に驚きました。
こちらホウオウのみ、相手ディアパルハリテでかなりやばかったけど、守る自己再生で粘ってハイドロのPP削りつつ
ディアとハリテにこうげきしていって逆転できたw
しかし聖なる炎の火傷、なかなか引いてくれないw本当に5割?

グラードンはサブロムのSSを消してゲットした新個体。
ロッカでスカーフ最速90族抜き。耐久をノオーの草結びを耐えられるくらいまで。(意味あるのか?)
この子に限らずグラードンをうまく使ってあげられてないので連習が必要。
サンダーはスカーフ臆病オーガ抜きで耐久をディアパルの玉流星耐え。
しかしグラサンはノオーミュウツーがキツすぎたw熱風+地震でノオー落とせればあるいはって感じなのかな・・・?
もうちょっとノオーミュウツーとの対戦経験が欲しい。

というわけで、当選通知が来たらパーティをちゃんと考えて調整していこうと思います。
特にオリジンギラティナ使ってみたい。やっぱりダイブや影打ちの威力が欲しいし。耐久がた落ちだけどw

とりあえずゲフリは群馬のWCS開催までにアルセを配信するんだ!
  1. 2010/02/18(木) 00:52:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ほうおう! | ホーム | ロマンを求めて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

