ライオンのお墓

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほうおう!

GSって一戦一戦でかなりつかれますね。昨日4試合くらいやったけど、どっと疲れました。
今日はやらずに、普通に原稿。以前草加埼玉くんに突っ込まれた書き直した頁が先細くなってるから雑にトーンカットできないぞって話、マジでしたw太い方が余裕を見て線の真ん中で切れるし。
ん~改善したところがこんなところで仇になるとは思わなんだ・・・

まだベタ張りだけで良い範囲だから良いけど、削りとかに入ったらしんどいんだろうなぁ。
背景もきっちりやりすぎる(写実的にしようとする)とマジで収集つかなくなりそうw
以前誰かが収集つかなくなるっていってましたが、人の話は聞いておくものだ、さじ加減を考えてやろう。

まぁ、こんなことかいて終わりなのもアレなので、GS対戦した時の話。
ビデオはNGだったり特にUP録画おkとも書かれてなかったので、メモ帳に使用ポケモンとかくらいメモした程度に留めました。
使用パーティ
ホウオウ@ラム
ドクロッグ@珠
ギラティナ@ハバン
バンギラス@ヨプ

ホウオウとギラティナのスタンを使ってみようと思って組んでみたもの。
ホウオウとギラティナって相性良い方だと思う。パルキアがきついけど、亜空とハイドロならPP削ればおkだよね(ぇ
ギラティナはなんとかアルセウスを手にいれることができたので、白金玉とったときにとった子をアナザーで使うことを前提で育成。
耐久をハバン込みで臆病パルキアの亜空切断2耐えくらいにふって残りA。残りの3匹はもともと使ってるポケモンたち。
先発のホウオウドクロはなかなか使い勝手が良かったですね。
ただ相手のゴウカザルが岩雪崩仕込んでいてホウオウが死にかけにされたりと、不安な要素がw
今回の対戦だとノオーツーやオーガあたりとあたらなかったので、ここらへんとの戦った感じどうなるのか試したいですね。
あとドクロとけたぐりバンギがいるとはいえ、ホウオウギラティナはバンギを苦手としているので、相手のバンギにどう立ち回れるかとか、もうちょっとこのパーティで回してみようと思います。オリジンギラティナを中心としたものも考えたい。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/22(月) 04:57:14|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<あうあう | ホーム | ボサボサな髪は禁止!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

