ライオンのお墓

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

書くの忘れてたんですが、WCS通ってました^p^
10時半集合になってたから、そこまで人数は多くなさそうかな?
とりあえず、3つくらいPT作っていこうと思ってます。最初はクレセグラ一本で行こうとも考えたんだけど、
まだこのPTでノオーツーとは2回しか当たってないので、立ち回り方が確立できてないんですよね。2回とも運良く勝っているんですが。
予選だとノオーツーみたいに思考停止で吹雪ブッパできるPTが強いとも聞くので、ノオーツーが多かったらクレセグラでいくの怖いんですよねw
一応最近使ってる中で一番勝率いいんだけど・・・

安全策でドクロホウオウでいくなら、かなりプレイヤーの能力に左右されるPTだから、僕が上手くならないと。
3つめは、オリジンギラで遊ぶPTになりそうだから、野試合専用になるのかな。

まぁ、実力的に優勝は不可能なんですが、僕自身公式のゲーム大会に出るなんて事自体初めてなので
自分の引き出しを増やす事も兼ねて色々見てこようと思います。
どういった感じの運営体制なのかとか、参加者の行動とか、口プレイは本当にあるのかとかw

とりあえず、予選は抜けられるように頑張ろうと思います。初戦敗退だけはいやだw
スポンサーサイト
  1. 2010/04/03(土) 19:12:16|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<行ってきた | ホーム | あうあう>>

コメント

こんばんは、永礼こと勝海です。

先程は対戦ありがとうございました。運ゲすみません。

自分もブログを持っているのでよければリンクおねがいします。

ttp://d.hatena.ne.jp/koredekatsumiru1/
  1. 2010/04/04(日) 04:42:29 |
  2. URL |
  3. 勝海 #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

こんばんは、こちらこそ先日は対戦ありがとうございました。

運ゲというか、あの戦術は普通にうまいなぁと思いましたよ。

わざわざリンクしてくださってありがとうございます。
あんまりレベル高くないですが、これからも宜しくお願いしますね
  1. 2010/04/05(月) 18:56:09 |
  2. URL |
  3. リオン #6qHCo3Zg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

