ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜ育てたし

最高A3羽を使った羽を使った配合をやってるんですが、使える羽が全然でなくて吹いたw
価格はそれなりに出るんですが、長自加、特に自加が暴走しちゃって、価格が全く当てにならない。
そんな中で出たのがこの羽

オリミラム 119G A3:150 ウマさ:A+
リるケりにヅ ホヅコヂダつ ヅヂけめね ヅばけヅらテ づむぇかヒヅ ヅききぢぃ
先:140 長:105 瞬:172 持:58 底:50 自:157 加:139 HP:104 A1:117 A2:115 A3:150

150以下である。何故育てたしと言われそうですが、育成のリハビリなんです。A4の方が高いんです。
ウマさがA+である点、自在が150を超えている点だけで、育てました。集団戦では使えるかもしれませんね。

しかしこの配合、先瞬の出が悪すぎる。加は結構出るんですが…この羽はそうでもないですけど。
先加型の子を親に使ってズィルシオンを出したあたりからおかしくなったんだろうけど。
しかし、加型なんて一番使いどころに困る型の量産体制が整っててもちっとも嬉しくないw

今度は高A3で強そうな個体を紹介できたらいいなぁ
  1. 2010/06/13(日) 23:51:30|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:2
<<うむ | ホーム | たまには>>

コメント

珍しくスタってますなー
ある程度能力高い組み合わせ同士の場合、
自分はウマさ>能力って感じで重要視してるかも

能力高くて使えないより、能力ボチボチ高くて使える方が良いなと

何か他の人も色々スタってるみたいだし、
今度EXやりたいっすなー
  1. 2010/06/15(火) 12:18:12 |
  2. URL |
  3. 山之助 #tjFIf2f6
  4. [ 編集]

確かに目標とする数値以外の羽が出たら、ウマさを重視して育成した方が層も厚くなっていきそうですね。

EXいいですね。最近は出ても自分の出す羽がマンネリ化してきてしまってた感じもあったし、
できるだけ新羽投入できるように頑張ろうかな。
  1. 2010/06/15(火) 15:07:55 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

