ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うむ

今回はなかなかのA3です。

レクトール 119G A3:168 ウマさ:A-
ぎけブスにヅ ビヅさヂドゴ ヅヂされぬ ヅネしヅッテ ぐなミろテヅ ヅきくれヅ
先:184 長:94 瞬:172 持:48 底:47 自:135 加:149 HP:120 A1:118 A2:118 A3:168

かなり僕らしい、僕好みの配分が出ました。加はこのくらい抑え目が良い。
先頭とるのが一番いいけど、内側に位置できれば、スパートが遅れても、それなりの順位が確保できるし、
この型が枠順が決められてるチーム戦なんかでは使い易い型かな。
順位も枠順からは大きく落ちたりしない事が多いので、点数の確保がしやすい感じ。

こういう型の羽は多めに確保したいけど、配分とウマさがなかなか噛みあわないのは産み分けの常ですな。
  1. 2010/06/15(火) 15:51:23|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:0
<<色々 | ホーム | なぜ育てたし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

