ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新羽達

リベントさんが主催のEXも締めきったので、最近育てた羽を公開しようと思います。

ドルノーラ119G A3:161 ウマさ:A2-
ロれぶスタヅ ふヅけヂスエ ヅヂすりな ヅほけヅきノ わはラびるヅ ヅきけぃヅ
先:131 長:97 瞬:175 持:43 底:41 自:127 加:179 HP:133 A1:113 A2:115 A3:161

僕の羽では珍しい瞬加型です。瞬加型というと、瞬か加のどちらかは185くらいあったほうがらしいですけど、
こんな程度です。やはり、他の方と比べると見劣りします。

ティアブランカ 112G A3:171 ウマさ:A
ルオイぼにが ヲヅウヂダは ヅヂさりほ ヅばさきドナ ぜデヤとのヅ ヅきくミヅ
先:174 長:64 瞬:173 持:54 底:51 自:143 加:167 HP:112 A1:118 A2:117 A3:171

僕の羽では珍しい牝羽です。
僕は先に牡から産み分けして、採用した牡の能力に合わせて牝の能力の妥協ラインを決めていくので、
EX用の羽はA3更新の副産物であるために、牡が多くなるんですよね。
バランス型で同じ型にヴィアシュトラールという羽がいるので、
何か理由を見つけて使い分けるかしないとあまり出番がなさそうwブランカはとある狼のメスの名前から取りました。

シャグラム 114G A3:159 ウマさ:A-
さコビりタヅ てヅエヂセシ ヅヂけめな ヅほしヅびぜ ケごゆすテヅ ヅきくぶヅ
先:178 長:79 瞬:155 持:78 底:58 自:132 加:144 HP:85 A1:117 A2:113 A3:159

こちらは僕らしい先型。こちらも、似た能力のヴォルカノスという羽がいるのがなんともw
別々のレースで先型が必要なときに出していく感じかなぁ。

果たして彼らはリベント杯にエントリーされているんでしょうか。
  1. 2010/09/01(水) 00:46:00|
  2. チョコスタ
  3. | コメント:1
<<BW | ホーム | 気まぐれに>>

コメント

参加ありがとうございますー。
無事に全チーム登録受け付けましたw

シートン動物記の「狼王ロボ」かな・・・!?
  1. 2010/09/01(水) 03:16:50 |
  2. URL |
  3. リベント #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

