ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャ、キャラオケバトンだとぉおお(ぉ

でこぼさんから、廻ってきてしまったので回答します_| ̄|○(ぉ

◆カラオケバトン

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
自分自身、歌は下手だと思っているので、
自分から行こうとは思わないです。

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
一回行っただけですので、アレですが、クラスメイトです。

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
なし(ぉ

Q4 上手いと褒められる曲は?
なし(ぉ

Q5 立って歌う?座って歌う?
頑なに歌を歌うことを拒んだような人ですから_| ̄|○(ぉ

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
だから(ry(ぉ

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
いやだから(ry(ぉ

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
ん・・・歌自体そんなに知らないので(ぉ
つくづく自分はつまらない男だと思います(ノ∀・)(ぉ

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
言わずもがな(ぉ)無いです。

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
某氏の歌声が酷かった(ぉぃ

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
基本的に上手く歌うことさえ出来ればそれでよいです。
高望みはいたしません(ぉ

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
ん・・・カラオケに関しては、
非常にノリが悪くなってしまうので、
場の空気を乱さないためにも
参加しないのが賢明と考えてしまいがちなのですが
・・・行くのなら、友達ですね。

先日のカラオケの時、僕は死んでいたそうです。(ぉ
ごめんなさい、本当にごめんなさい。_| ̄|○

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
奇遇だな、僕もだ(ぉ

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
地獄への扉(ぉ

Q15 次にバトンを回す5人は?
物好きな方5名貰ってください。
どうも知人には廻っているようなので。


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/21(木) 02:39:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<_| ̄|○ | ホーム | 少しずつ>>

コメント

物好きなのでいただきます

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
誘われたら行く程度。自分からは行かん

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
友達、バイトしてた頃の先輩とかと、近くのカラオケボックスで

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
特に無いかなぁ……

Q4 上手いと褒められる曲は?
上手くないからorz

Q5 立って歌う?座って歌う?
座ってるかな

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
ラルクの『Dive To Blue』とか、Luna Seaの『STORM』とか

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
91点だっけか。松任谷由実の『やさしさに包まれたら』。誰が歌ったって高得点になるわな

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
Avril Lavigne『I'm with you』、t.A.T.u『How soon is now』、Evanescence『Bring me to life』、倉木麻衣『Never Gonna Give You Up』

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
無いって

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
この間のは正直微妙だった

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
Judas Prest『Painkiller』、Iron Maiden『Aces High』、Slipkont『People = Shit』、Slayer『Angel of Death』、Motorhead『Ace of Spades』。人外の高音だったりデスボイスだったり早すぎたりで歌えないorz

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
メタラーw

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
一向に構わん。むしろカラオケ好きだと自分の手に余ると思う

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
カラオケはカラオケ。それ以上でも以下でもないね(何

Q15 次にバトンを回す5人は?
5人は多いだろ……
  1. 2006/09/23(土) 22:34:10 |
  2. URL |
  3. (  ・ω・)わろす #-
  4. [ 編集]

うあぁぁぁスペル間違えたーーー

×Judas Prest
〇Judas Priest

×Slipkont
〇Slipknot
  1. 2006/09/23(土) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. (  ・ω・)わろす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lilyandsnake.blog58.fc2.com/tb.php/36-cd21a4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

