ライオンのお墓

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aquila non captat muscam

シェディルさん


イラテク用に描いたシェディルさん。
シェディルの本名を長いとケイタさんは言ってましたが、
これより長いキャラは普通にいると思いますぜ。(ぉ

背景って難しい・・・ 左右対称の絵が描けない・・・
特に取っ手近くの装飾が・・・(ノ∀・)
こういう絵も描いていかないと、巧くなれないので、
恥上等でこれからも描きます。(ぉ


今日は週末と言うことで、
学校帰りに友達数人と長時間話をしました。
といっても、雑談ではなく、将来とかの話。
普段の会話も好きですが、僕はこっちの方が好きです。(ぉ
やはり、同じ野望を持って来たわけですから、
あれくらい熱い話が出来て当然なわけで、
刺激と、希望、やる気をたくさん貰いました。
折角の夢ですから、何もしないで叶うわけがないので、
一時のテンションに身を任せて、だらけて学生生活終わって、
何にも残らないという状況にはしたくないですし、
メリハリをつけて、もう頑張るしかないですね。
実際、残されている時間は少ないですし・・・


とある先生が言っていたのですが、やはり、絵描きであっても
一人では限度があり、だから数人で会社みたいなのを作って
そこから展開していくのも手なんだそうです。
こういう話を聞くと、数人で組織的なものを作って一つのものを
作り上げていくということは悪くない(むしろ良い)なと思います。

今回の話で、なかなか面白い計画が上がったので、
これから非常に楽しみだったり。
後にこちらで告知するかも知れません。(ぉ
この計画のためにも途中の絵を頑張らないと・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/10/20(金) 22:38:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<息抜きに | ホーム | >>

コメント

ペン入れ乙。
シェディル氏のデザインいいね。でもやっぱり背景に目が行くw
  1. 2006/10/20(金) 23:27:40 |
  2. URL |
  3. (  ・ω・)わろす #-
  4. [ 編集]

また知らないうちに企画が進んでいる・・・・
  1. 2006/10/21(土) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. Schwarze Katze #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

>わろすさん
やはり背景が目につきますか・・・
デザインが良いとは初めて言われました・・・
ありがとうございます。(*・∀・)b

>黒猫(ぉ)さん
勝手に進めてごめんよ・・・
その計画に、黒猫さんも参加希望。
  1. 2006/10/21(土) 00:46:22 |
  2. URL |
  3. リオン #6qHCo3Zg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lilyandsnake.blog58.fc2.com/tb.php/46-2d0e1032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

