ライオンのお墓


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ途中だよ(ぇ

途中のジャンヌさん


騎士さん(ジャンヌさん)は大体済みました。
鎧の質感が出ない_| ̄|○
これは試行錯誤しないとダメそうです・・・
背景と剣で時間喰いそうですが、頑張りますよ。

昨日今日と、課題を忘れ、↑の絵やポケモンやったりと
久しぶりにのんびりしてました。
こういう日を週一で欲しいな・・・

そういや、ここを見ている人でポケモンダイパ持ってる人
どのくらい居るんだろう・・・ 
何人か居れば、USBコネクタを買って、
交換とか対戦とかしてみたかったり・・・(ぇ
対戦はあまり強くはないですが_| ̄|○(ぉ
  1. 2006/10/29(日) 18:22:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<長休み? | ホーム | 週に2回くらい更新できれば偉いよね(違>>

コメント

スパム対策は必要だな。
行きつけのHPがスパム爆撃に遭ったのこれで2回目だ

剣だね。剣でほとんどの体力使い果たすね(爆。ジャンヌの名前の由来はジャンヌ=ダルク かい?

どうでもいいけど銀魂みたよ。後半が面白かったね。

「雑兵どころじゃねえ あれは 死兵だ!!」

テラワロタ
  1. 2006/10/29(日) 20:26:31 |
  2. URL |
  3. (  ・ω・)わろす #-
  4. [ 編集]

スパム対策っすか・・・
禁止ワードをアドレスの最初の部分にすれば
大抵防げると聞いたことがあったので、
試しに設定しました。
故に、アドレスは出せなくなっちゃうことに・・・

ジャンヌさんの由来は、その通りです。
中学の頃考えたキャラなので、
当時の僕は、女剣士の名前を思いつかなかったのでしょう。それで、ジャンヌ・ダルクから拝借・・・

銀魂は桂のラップに笑いました。攘夷JOYとか・・・
  1. 2006/10/29(日) 21:03:49 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

ttp://www.asahi-net.or.jp/~cs7t-ftm/index2.htm

約束どおり貼っとくぜ。鎧の参考にでも。しかししばらく行ってないんでサイトの変貌振りにびびった;
  1. 2006/10/30(月) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. (  ・ω・)わろす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lilyandsnake.blog58.fc2.com/tb.php/49-79207654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

