ライオンのお墓

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AQUA

いつ来るのかと思ったら親が来たのは昨日でした。(ぉ
すいません。思いっきり寝てました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ぉ

一緒に掃除を手伝って、一緒にご飯を食べて帰って行きました。
・・・なんかごめんなさい(ぉ

外食ついでに空いた時間を使って、
本をいくつか購入。

アイシールドの画集
AQUA1、2巻
ARIA OFFICIAL NAVIGATION GUIDE
やさしい人物画

アイシールドの画集ですが、
相変わらずの書き込みの凄さ・・・
それだけに、作画行程をちゃんとした枠で紹介して欲しかった・・・

AQUA1,2巻はちょっと前から探していたので買えて良かった・・・
やはりこのまったりとした感じは良い。和みます。
病んだ心が癒されます。(ぉ
最近のAQUA(ARIA)は僕の中で
DEATHNOTEと同じぐらい好きになっています。

オフィシャルナビゲーションガイドは所謂公式ガイドブックです。
作画行程なんかも載ってました。
フォトショとペインター両方使っていたとは・・・
やはり今の時代はCGなのか・・・
ん~最近出た画集、何とかして買いたい。

最後の本は、レビューとかみて、
実際手にとって良さそうなので購入。
骨や筋肉の事も載っていたので、今の僕には必要だった・・・
難しそうだけど、頑張ります。(ぉ

そういや課題がまともに進んでない・・・
残りページ全部ペン入れって言ってたけど、べた塗り、トーン処理は無いとしても・・・集中線やスピード線描けってことだよな・・・
後半殆どのコマに集中線とスピード線が出てくるんだが・・・(ノ∀・)
スポンサーサイト
  1. 2006/11/05(日) 00:27:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あれれ・・・ | ホーム | むぅ・・・>>

コメント

最近は癒し系とか軽いノリの漫画が大好き。アクション読むと疲れる。。。
GOTTAのギャラリー見たらARIAだらけだったりしてね(ワラ
  1. 2006/11/05(日) 19:17:41 |
  2. URL |
  3. (  ・ω・)わろす #-
  4. [ 編集]

最近はギャグとかの方が面白く感じます。

わろすさんのARIA祭りに期待してますよ(ぉぃ
今月中にはオープンできるかな・・・?
  1. 2006/11/05(日) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lilyandsnake.blog58.fc2.com/tb.php/52-b44dbaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リオン(KLM)

Author:リオン(KLM)
ただのお墓。時々チョコスタやポケモンのことで更新します。

*アドレス
lion_blackphoenix暇hotmail.com
用のある方は、暇を@に変えてください。

張る人がいるかはわかりませんが、
リンクはフリーです。
張るも剥がすのも自由ですよ~

since:2006/07/18

やっつけバナー


バナーその2

ラクガキ

old→new

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

